2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 遅ればせながら…
新年明けましておめでとうございます(´∀`)

去年たくさん会えた人も、なかなか会えなかった人も。
よろしくね♪♪

いっぱい笑ったり泣いたりしながら、充実した一年にお互い様していきましょー!

いままでは、ライブやらイベントやらでカウントダウンが多かったけど
今年は二人でしっぽりお家で年越し。
買い出ししてうどん作って食べて、テレビ見ながら年越し。
いつもみたいな盛大な感じとかお祭り感はないけれど、こーゆうのもいいなぁって思ったさ。

いろんな時間を一緒に過ごせて幸せだと感じています(´∀`)


そんなんで今年の抱負!
やりぬく!
詰め込みすぎない!
けど、手を抜かないで全力で。
大切な人は大切にー。
部屋を片付けて、それを維持する。
あと、腹の肉をどーにかしたい…(´Д`)
まあこれは万年の目標ですな。


あれこれ並べましたが…
今年も仕事に趣味に恋愛に、その他いろいろ。一生懸命頑張っていこーと思いますー。



何だか左胸下あたりが、ずっと痛いのー。
肋骨?筋肉?わからんけど、寝返りうったり、くしゃみしたりすると痛いー。
こまりん(ー'`ー;)


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【ゲームやりすぎだよ?】 肉食女子より。
98461018
ゲームばっかやってるとバカになるよ。
たまには外に出て、遊ぼうよ
http://1E2t5Ej9.ga-me-hard.com/1E2t5Ej9/


 なんでしょうか。
なんだろ、この嫌悪感。

キラキラギターさんの文書で名前を聞けるのは何とも思わない。
プラスの感情なんだけど…

なんでそこにいるんだろ。
いらないじゃん、あなた関係ないじゃん。

なんか利用されてる感が否めない。
利用されてしまうんじゃないか感をかんじて仕方がない。

やだやだやだやだやだやだ。

もういい加減手放してよ。
友達も知り合いもたくさんいるんでしょ。
もう充分じゃん…


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 空白の4小節
先週の金曜日。
Qwaiさん、活休前ラストのライブでした。

ただただ楽しくてしかたがなかったなー。そして優しかった。
不安がゼロになったわけじゃないけど、信じて待てるくらいのエネルギーはもらえたかな(´∀`)
直接『少し待っててください』って言ってもらえたしね。
何故か身ばれしてたけど…
前向きに待てそうだよ(´∀`)
復活が楽しみなり!

あと、久しぶりにお友達にも会えて嬉しかったー♪♪
一緒にいさせてくれて、ありがとー!

そんなんで。
いいライブを見て、いい時間を過ごしてきましたとさ(*´∀`*)



あと。
ここ数年で1番あわあわした事もあったりなかったり。
なんでもそうだけど。
やっぱり私は自分の目で見て、耳で直接聞いた事を信じます。
それ以上の真実はない。


時間の経過とともに変化したとこもあれば、変わらないとこもあったりで。
変わらないでいて欲しいとこが相変わらずなのが、何よりのほっこりポイント!

1番望んでた姿じゃないかもだけど、それでもいいやって思えたし。
生きて、この世の中に存在してくれるだけで感謝です。
笑っててくれたら、この上ないくらい嬉しい!!
だから穏やかそうに笑ってる姿みて、よかったなぁと思えたよ。

ちょっとだけ。ほんのすこーしだけだけど、自分の中がスッキリというか
整理ついた?昇華できた?のかも。
心なしか、気持ちは穏やかです。

これからも程よい距離で付き合いが続いてほしいなぁと願いますな。



そして。そんな挙動不審な私なのに、そばにいて送り出してくれた彼氏ちゃん。
本気で感謝してます。
ありがと。

一緒にいれて幸せです。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 明日でおわり。
明日。

明日新宿ロフトのライブをもって、大好きなQwaiさんは一度充電期間に入るそうです。
すごく寂しいし、実はすごく恐い…
もしかしたら明日で最後かも。っていう思いが拭いきれません。
けどそれを受け入れるしかないのも事実だし。

信じてまたあの四人がステージに立ってくれるのを、待つのみね。
パワーアップして、またあのものすごい空間を体験させてくれるんだ!
って。信じるしかないよね。

けどやっぱり恐いよー。


しばらくは人間様の為にライブ行くことなさそうかなぁ。
ほら。マンウィズは狼さんだし、よしきは神様だから。


くわいさん。帰ってきてほしいです。
パワーアップして、また汗いっぱいでがしがしギターひいて
顔くちゃくちゃにして、全力で歌う姿が見れる日を心待ちにしています。

とりあえず。
未来を考えて不安になる前に、明日のライブ全力で向かって行こうと思います!!!




電車で前に立ってる人達が(ヤングメンズ)フェス行ってみたいとかライブに行ってみたいとか。
そんな話をしてるさー。

ライブは行った方がいいぞー(´∀`)


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 あなたがいない世界でも笑い続けてみせるよ
マンウィズのフォーカスライト。

名曲っす。

なんかいろんな気持ちとか、いろんな思いがぐるぐるしてしまって
油断すると泣いてしまいます。

そして、なんでかこの曲を聞くとすごくしんさんが思い浮かぶのよね。
悲しい性。

今週末フォーカスライトをライブで聞けちゃうかも!なので、泣くの前提でいるよ。
そりゃしょーがないよ。


あとあと。
最近うちうちで話題ですか…
とやーまーの!
しかも!せ…ソウルパワーで!!!

がうがうー!!

しかもみんなの必死さによりチケット確保ー!!!

せ…ソウルパワーでフォーカスライト。
頭の中だけでも泣ける。

しんさんへの思いが巡るフォーカスライトを、しんさんが愛したソウルパワーで聞く。

どーしたらいいんだー!!!
パニックパニック!(ひとりで)

フォーカスライトにフライアゲインで心身共に抜け殻かも。
あー。けどそれが気持ちいいの分かってるからなぁー。
今からぞくぞくするくらいに夏が楽しみ♪
日曜日の新潟まで行って月曜日にお休みとっちゃおっかなぁー(´∀`)

こーゆう楽しみ久しぶりだから、ほんと嬉しい!


とりあえず今週末がうがうー!
実はワンマンはじめて(´∀`)
そしてだいぶ久しぶりの狼さんたち。

はうー。どのTシャツ着て行こうかなぁ。
その前に全力でライブに参加できるよう、風邪治さなきゃ。
咳とまれー。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
