FC2ブログ
2020 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 06

TOP > CATEGORY - ゆっこ論
 without you





数え切れない 思い出が時間を 埋め尽くす。。。

スポンサーサイト




カテゴリ【ゆっこ論トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 バトンバトンバトン!!
放置しまくりゆっこです。。。
昨日は新宿のクラブで踊ってきました!!!
…心残りはたくさんあるけど、楽しかったなぁ~って思った。
いっぱい間違えたし全然動けてなかったけど、顔が笑ってた(笑)
またガンバローっと。
しばらくみんなと過ごせないのがちぃと寂しいかもなぁ…


てな感じで。
ゆかりんからきたバトンいきまぁ~す☆☆

受け取った人は、気に入らない質問を3つ削除してください。
そして新しい質問を3つ加えてください。
代はカウントアップで。

ゆっこは第82代バトンですのん♪♪

『好きなタイプ』
ヒゲメン!!メガネに会う人!いい匂いする人!!
オダギリジョーとか塚本高史とか。
イケメン大好き☆☆
あと何か夢中になれるものを持ってる人。

『一押し曲』
福山雅治の『milk tea』
恋する乙女は聴け!!恋してなくても聞いて欲しい!!!
特別に福山が好きとかはないけど、いい声してて心地いいなり。。。

『行きたい場所』
吉祥寺。
最近全然行けてない!!
土曜日リハの前にちょろっといったらやっぱり楽しかった!!
から、今度はゆっくり行きたい。。。

『好きなお酒』
イチゴミルク専門です♪

『一番会いたい人』
誰か。。。具体的には秘密だけどいるよ。
生きてるか心配だったけど、生存確認はできたなり。

『最近あったイイコト』
そぉだなぁ…
7/7に3人からおめでたい話を聞いた!
結婚しましたーって2人に聞いて、無事にお子が生まれたよーって
彼氏の親友から聞いた。
おめでたい話を聞くと自分の事みたく嬉しくなっちゃう♪

『好きな色』
間違いなくピンク!!!可愛いパステルカラーが好きです☆

『今年夏フェス行く?』
もちろん!行きます!サマソニ。
リンキン見ます!ブンブンさん見ます!バクチク見ます!

『自分を動物にたとえると?』
しつけの悪い犬。だそうです。はい。

『心に残る名言』
他人と過去は変わらないけど、自分と未来は変えられる。
ホントにその通り。
いっこ付け足すなら、自分が変われば他人も変わる。
分かっててもできないから苦しかったりするんだけどさ。

次にバトンをまわす人
見た人はやってみるといいよ!!
社長夫人とかさ(←あえて書いてみた)


やっと答えたよ~バトン!
遅くなってごめんね、ゆかりん。
てか、前に一回全部書いたのにIEが落ちた(涙)
からこんなに遅くなったんだよぉぉぉ~。


テーマ【バトンジャンル【日記
カテゴリ【ゆっこ論トラックバック(1) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 こじより。
福山さんのmilk tea良い曲だよね~☆
どうでもよいはなし…コスは『福山に抱かれてもいい!』って言ってた(-.-;)

私のオススメSongは、aikoの『雲は白リンゴは赤』
ちょっと歌詞が自分とかぶって切なくなったよ~☆

【ぷっ((((*^o^*)】 ゆっこより。
さすが!こす旦那だよ(笑)
面食いだねぇ~。

aikoの曲は、どれも心にしみるよね…
うん。

【バトン】 ゆかりんより。
書いてくれたんだぁ!
サンキュー☆
(^-^)

【もちろん!】 ゆっこより。
ちゃんと答えるよぉ(^◇^)
結構楽しかったし!!!


 お薦めモノ
クリスマスも終わってしまったので、テンプレート変えました!
今度は冬っぽい感じで♪♪いかがでしょ?!

んで。今日はお薦めフラッシュを1つ。

『Disappointed Love』
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7415

です!!
結構有名なのかな??今さらって思う人もいるかもしれないけど…

元ネタは2chの「恋人に死なれて終わった恋愛 続編」らしいです。
ドコまでが本当なのか分からないけど、思わず見いってて
自分はそーゆう経験ないけど、見てたら胸がきゅ~っしました。
とりあえず泣きました。
BGMに流れてるHYの「…song for」ってのがまたよくて。
恋人が死んじゃう曲ではないんだけど、妙にはまっててさぁ~。
文と一緒にすごい入ってきました。

PCで見てくれてる人は是非↑これみてみて下さいね!
そして感想なんぞ聞かせてくれたら嬉しいです。

珍しい事じゃないんだね、そーゆうのって。
自分が元気に生きてて、大切に思ってる人がみんな元気で。
思ってた人も元気に生きてて。
そーゆう当たり前な事が、幸せな事なんだなぁって素直に思いました。

ええ。ゆっこさん、単純なので外からの影響受けやすいのよ!!
何か?!?!


テーマ【いいもん見つけたーっジャンル【日記
カテゴリ【ゆっこ論トラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【こんばんは】 ハヤトより。
『Disappointed Love』見ました**
泣ける~
愛する人を失った経験はないけど
友達を一人 亡くしているから・・・

なんかそんなこと思い出しちゃってi-201

当たり前の良さってすぐに忘れちゃうんですよね**

素敵なフラッシュ教えてくれてありがとぉございますネi-189





【】 ひやまんより。
いかん。

号泣してた。

何気なく生きているけど、
やっぱり一生懸命
一日一日を大切にしなきゃダメだなぁ

と、実感。

人の為に生きるのはとても難しいから
まずは手始めに
自分の為に生きてみようかな…

【】 ゆっこより。
>ハヤト
素直に感動してくれてありがと☆
ね?!まじ泣けるでしょ!!
みんな結構身近な人の「死」って直面してるもんなんだね。。。
親戚くらいしかないゆっこは幸せものなのかも。

大切だけど忘れがちな気持ちを思い出させてくれる
素敵なモノだなぁ~って思ってみんなにお知らせしたかったんだ!

また何かあったら紹介します。
もちろん見つけたら教えてね☆☆


>ひやまん
これね、何度見ても泣けるよ!まじで!!
明日なんて当たり前に来ると思ったら大間違いなのかもね。
って思うと1日を大切にしなくちゃって思えるね!
出会った人みんなを大切に思いたいなって思ったりもして。。。
そして何よりも自分を大切にしてあげなくちゃだよね!!
自分の為に、自分を大切に生きていたら、ひやまん!!超いい女になるべさ!!

素直に感動してくれてありがと!!!

ゆっこの伝えたかった事をちゃんと受け取ってくれてありがと。。。

【】 ななこより。
見たよ~。

胸がきゅんとなりました。感動した。
ホント、明日が当たり前に来ると思ってたらダメだね。
一日一日大切に生きないとね。
毎日、この気持ちを忘れずにいたいですv-238

BGMがまたよかった!!

【でしょでしょ?!?!】 ゆっこより。
文字も曲も総てが自分の中に入ってくる感じが!!

できるだけこの気持ちを忘れないでいたいよね♪
そしたら優しいあったかい人になれる気がするんだ。。。


 ぐわっぱ
つうか、重いね。昨日のコメント。

まいっか。
たまにはあるよ、そんな時も。

なんかいっぱい吐き出したらすっきりしちゃった!

今日も相変わらず眠いぃぃぃぃぃ……



テーマ【独り言ジャンル【日記
カテゴリ【ゆっこ論トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 メモリアルデイ
ってね、別になんて事ないんだけど。
まさかエレグラで会うなんて思わなかったからさ
前から今日はこれを書こうって決めてたの。
なので、ちょっとおつき合い願います。
多分面白い話じゃないよん。

メモリアルっていっても、いい思い出じゃないの。
何年か前の今日振られたんですよ。その時の彼氏に。
ただそれだけの日。
でも、今となっては「今のゆっこ」のはじまりの日だと思うの。

ゆっこ、それまではすごい自信家で世界は自分中心に回ってる!!くらい思ってて。
だから人に対しても結構強い言い方を平気でできちゃうような子でした。
かなり性格的にはきつかったんじゃないかな?明るいけど。
今もあんまり変わってない?!?!
その「自信の元」は「彼氏」の存在で。
その人から総ての面でかなりの影響を受けてました。

なので、いきなりそんな「別れ」を言われても
彼のいう言葉を現実として受け止めきれなくて、信じられなくて。
ううん。信じたくなくて。かなり縋りました。
自分には必要な人だったから。
大切な人だって実感して大切にしようって心に決めた直後だったから。

まぁ結局は何を言ってもゆっこから去っていった訳で(笑)

大切な人を失って人生のどん底に落ちて0になったゆっこは
今考えれば「うつ」に近い状態だったなぁ~と思うのです。
摂食障害も自傷も不眠もやりましたさ。
先には楽しい事がある!!って思えるんだけど、もう今の状況が苦しすぎて
何もかも投げて人生終わらせたいとも真剣に思ってました。
笑ってても気持ちは真っ暗で、周りの人の優しい言葉なんて入ってきやしない。
気持ちの浮き沈みもすごい激しくて仕事中に泣き出したりする始末。
街のイルミネーションなんでもう最悪。
現実から逃げたくて1人で旅に出たりもしました。

そんな状態をしばらく続けてたんだけど、いい加減嫌になってきて。
自分を変えなくちゃ!って思ったのです。
この頃から仕事がちょっと変わって余計な事考えてる余裕がない位に
覚える事がたくさん!!っていう状況になってくれたのです。

そんなんでしばらくは仕事でアップアップしてたんだけど
ふとした時に落っこちる…って状態がかなり長い間続きました。
この時が一番きつかったかも。
もう大切な人はそばにいないって現実が目の前にいつもあって。
でも、時間は経ってるから周りの人は前のようには話しも聞いてくれない。
気持ちの行き場がどこにもなくて。。。
未来に希望なんて見えなくて…人知れず夜泣いたりしてましたの。

そんな時にダンスを始めました。
ジムではやってたけど、もっともっとやりたくて。
夢中になるものが欲しかったんです。立ち直れない自分が嫌で。
他に目を向けたらもっと楽しくなれるかなぁ~ってね。
それがいまだに続いてるんです!!
ましてキャンディーに参加するようになったら友達増えるし
みんなでいるの楽しいし♪♪毎日がすんごい楽しくなりました!
他の事に対してもやる気出るし。
すごくいい方に向かったと思うのです。

まぁそんなこんなで今日にいたる訳です。
間にいろいろあったけどね。
「信じるものは救われる」じゃないけど
ゆっこには絶対的に信じれるものがあって、だからこそここまで
ちゃんと生きて行けてるって思えます。
そしていっぱい話し聞いて支えてくれたみんなありがと。
みんながいたからこそ今のゆっこがいます。
大切にしたいです…

振られて苦しい思いも悲しい思いも、言葉にできないような気持ちも
いろんな思いをしてきました。失ったものも大きかったです。
けど、それは全部無駄になんてなってません。
ゆっこには必要な経験だったって今なら本気で言えます。
胸はって言えます!!!!まだまだ足りない部分もたくさんあるけれど…
あのままじゃなくてよかったって思ってますよ。
それだけ得たものもたくさんあったから。余計な事も覚えましたわ(笑)

彼はゆっこにたくさんのモノを残していきました。
ゆっこは彼に何か残せてたのかな?
そんな事をふと思ったりするのでした。

長々とおつき合い戴きましてありがとうございました。


テーマ【ひとりごと。ジャンル【日記
カテゴリ【ゆっこ論トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ