FC2ブログ
2005 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 06

TOP > ARCHIVE - 2005年05月
 ☆ときめきカムバック☆
ぷへぇ~。へとへとりん。

ゆっこは好きな事限定で負けず嫌いらしいです。

すごい悔しかったの、今日のジムのダンス。
東中野でのレッスン最後だったのにさぁ~
(来週から富士見の方になるんです)全然できなかったの(涙)
ついていくとか流れを掴むとかそんなレベルじゃない…確かに先週いけなくて出遅れたっての少しはあるだろうけど。そんな言い訳意味ないくらいぼろぼろ…
なんで千葉さん(男)あんなについていけてるのぉぉぉぉ!!振りがちゃんとはいってるんだよね。妊婦みたくお腹でてるのにぃぃぃ!全部の振りがワンテンポ早いけど、ついていってるんだよ。覚えるのも早いし。
そんな人を横目に全然振りが入っていかない自分が超悔しかった!
ものすごく取り残された感じがした。
ちゃんとついていけるようにもっともっと頑張らなくちゃだ!!
今まで趣味的な事っていろんな事してきたけど(楽器とか)練習が苦にならないのってダンスが始めてかも。自分でもこんなにはまってこんなに熱がずっと続いてて、正直びっくりしてます。

ダンスを始めるきっかけを作ってくれた荒井さん。
練習して覚えていく楽しみを教えてくれたまさみぃ先生。
二人ともゆっこの人生を変えてくれた人だと思います。
すごい大切な人だし、超素敵だし大好きな二人です☆☆

金曜日はいつもジムの後に天野さんとミスドで閉店までだべりながらお茶するのが日課でした。それも今日でおしまい。
って来週からは富士見でお茶するんだけどね。
いろいろと開拓していけたらいいなぁ~って思ってます。

ふふっ♪来週から富士見のジムに行くから清人に会えるんだぁ~(^^*)
しかもね、ダンスのレッスンの前が清人のエアロなの!!
体力が持つかちょっと心配だけど、がんばって出ちゃおうかなって思ってます。
乙女ゆっこの復活です!!(時間、場所限定)

スポンサーサイト




カテゴリ【ダンス&ジムトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 MasamiEより。
(/(エ)\)キャー
マサミィのこと書いてある。
(/ω\)ハズカシーィ

でもうれしいぃ~∬´ー`∬ウフ♪

ゆっこも仕事忙しいと思うけど
がんばってれば絶対形になります。
なのでガン( ゚д゚)ガレ!!!!!

【】 ゆっこより。
きゃぁ~まさみぃ先生からコメントもらった私も恥ずかしい☆
でも、ホントすごい感謝してます。

先生にそーやって言ってもらえると、今まで以上に超やる気が出てくるぅ!!!形になるまで絶対に続けていきます。
地道に頑張っていくのでこれからもよろしくです♪


 とっぱり
多分茨城の方言で「てんぱってる」って意味みたい。
昔我が家でテトリスブームが来た時によく使ってました。
焦って変な事しちゃった時に
「あぁ~!とっぱちゃった(汗)!!!」って。
今日プレステでテトリスやってたらまたとっぱりが出てきて、
かなり大爆笑してしまったのです☆

いやぁ~朝からいいもん見ちゃった♪

ゆっこは会社に「目の保養」がいるんです。
見てるだけでいいみたいな人。顔だけでいいの。
性格とか悪くても触れあわないから関係なし!!ってかんじで。

朝、職場の階段を上がってたら後ろから保養くんがちらっと視界にはいってきて…
せっかくだしって思いきって
「おはようございます」って挨拶したのさ。
したらさ~黒のジャケットとか着てまして(うちの会社私服でもいいんです)
ものすごいいい男に見えて思わずドキッ!!っとしてしまいました。
些細な事だけど、そんな事で今日一日結構ご機嫌でした☆

やっぱりやったよ面接。これと言って特別な事はなかったけど
「素直に先輩の言う事を聞いていきなさい」
そう言われました。とほほ。
気をつけていきたいとは思うけど、全部なんでも「はい、はい」言おうとは思ってない。
だって納得いかないもんはいかないんだもん。

夕飯に茨城帰った時教えてもらった「あぶたま」を作りました。
油揚げの中に(大きいままで上の方少しだけ切り落とす)野菜とかキノコとかと卵を1個入れて楊枝でとめてだしと醤油と砂糖で味付けした煮汁で煮るだけ(煮汁はめん汁でも代用可)っていうものすごい簡単な料理なんだけど、これがおいしんだなぁ~☆☆
コツは油揚げに野菜等をつめる前に菜ばしとかでごろごろするの。潰すっていうのかな?そうすると無理しないで中が割れて大変入れやすいとな。
簡単にできるしかなり満足度が高いおかずになると思うので、興味があったら試してみてちょ♪

仕事から帰ってきたらあまりにも疲れて少し寝ちゃった…
しかも起きてご飯作ろうとした時になんかすんごいイライラしてて両親にあたってしまったよ(泣)ごめんね。
多分5月病。この時期いつも不安定なきがするよ。
ここんとこ毎日お腹痛いし。
いいんだもん!悪い事は全部5月病のせいにしちゃうから。
したら6月から気分も新たに頑張れる気がするんだぁ~☆

さーて、また明日も頑張っていきましょい!!!


カテゴリ【なんでもない日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 マイブーム 追加分
へへっサンダル買っちゃいました☆部屋がすごい…
20050526002403.jpg



綺麗でしょ!!もちろん結婚式用です。ゴールドよりもちょっと落ち着いた感じのベージュゴールドって感じの色です。それが気に入って御購入!結婚式終わったら普段に使ってみようかなぁ~。
ちなみにサンダルはギャル御用達の「エスペランサ」で買いました。
何故かゆっこ夏だけはギャル服が増えます。
かわいいんだもん!!!
アルタに行ってきたんだけど、エスペランサの隣がゆっこの大好きなリズリサでさぁ~。かわいいワンピがあってかなり心惹かれたんだけど、我慢してきました(涙)白しかなかったっんだもん。できればピンク希望だったから。

今日から職場で部長と個人面接が始まりました。夏季賞与(?)とかに関わる大切なモノだそうです。うちの面接ってなぜか2(現部長と前の事業部長):1(自分)なんです。これが苦手…
二人でぐわぁ~~~って言われると何も言う事ができなくなります。特にこれといって言う事もないけど。つうか言ったら何倍にもなって返ってくるから言う気がなくなりました。
もれなく明日ゆっこの番がきます。変に不安がらないように、いつものペースを維持していこうと思います。みんな応援して!!

前にマイブームを何個かかいたんだけど、追加!!
「オダギリジョー」
特に若武者のCMがたまりません!
ロン毛でヒゲに和服ってもう…やばいですね。かなりつぼ。
とりあえずTVに釘付けです。
ちょっと前にお店の店員さんでロン毛にヒゲですごい素敵なお兄さんがいてそっからちょっとロン毛&ヒゲのむさいブームがきてまして。実はよく見てると結構かっこいい人がおおいんですがな、これが。
んで気がついた自分の趣味(一般人)
むさい系の人→目が大きくて鼻が高い人。
きれい系の人→切れ長の目で鼻の高い人。
って感じ。
バンドマンは目の保養だからまたちょっと違います。
まっ理想は理想ってことで。
友達に「歳くってからの面食いは最悪だよ」って言われたけどいいじゃんねぇ~。別に。ここまで来たらもう気にしないもーん。
その分ゆっこも自分自身をもっともっと磨かなくちゃだよぉぉ!!!頑張れわたし!

あ~明日から少し出勤時間が遅くなるぅ☆いえい!



カテゴリ【お買い物トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ゆうこより。
おじゃましますー。初めてコメントします~。
えっと、ブログにコメントありがとうございました―(^^)

自分のところにも返信したんですけど、
また是非見にきてください~。

リンクも是非!です。
わたしもゆうこさんのところ貼らせてもらっていいですか?

次のライブ楽しみにしてますね~(・▽・)


【】 ゆっこより。
わ~い☆ゆっこちゃんだぁ!いらっしゃいまし。

早速リンクはらせてもらいました!!
ゆっこちゃんとこもマメに見て楽しませてもらってるよん。

大した事かいてないけど、これからもよろしくねん♪

日曜日楽しみだねぇ~(^。^)
早くジュリィーさんみたい!つうか慎さんの歌が聞きたいっす!


 そう遠くない未来の…
『器用貧乏』ってなんですか?
今日職場の部長に言われたんです。でもその後に「きっといいお嫁さんになるわよ」って言われたから褒め言葉ととっておく事にしよっと☆
あとね、今日はすごいダメな日でさ、請求書NO桁間違えるし、納品した件数を書き間違えるし…そんなに眠い訳じゃないのにぼけてたみたいです。

そんなんで火曜日はダンスの日です。
2週間のブランクってでかいねぇ~!全然だめ。すべて0に戻った感じ。
覚えられないし何か掴むのにものすごく時間がかかる!!!
ちゃんと教えてもらってるのにあんまりのできなくて悲しくなると同時に先生に申し訳なくなってしまいました(涙)
ついていけてないくせに汗ばっかでるんよ。も~。
余りにも悲しいので雨だったけど練習しに行ってきました。
屋根があってちゃんと雨をしのげる所は人がいっぱいだったから、ちょっと雨が入ってくるけど、どうにかできるって所見つけてダンス仲間と先生と一緒に燃えてきました。寒い中ありがとうです。必死で練習した結果どうにか流れだけでも何か掴めたような気がしました。
今週であの振りが終わりなのが残念なり…

人間、誰でも表と裏があって明るいいい所もあれば人に言えないような汚い所もある。
もちろんゆっこだって例外じゃない。
だからこそ「信用」ってとっても大切な事だと思います。
築くのは大変だけど壊すのはすごく簡単なのにね。
形も定義もないけど、確実にそこになにかあるんだよね。
友達、ダンス仲間、ジム仲間ゆっこにとって今ある人間関係は宝です。
きっとそこには少なからず信頼関係ができてるからこーやって付き合っているんだよね。
嘘ついたり我慢したりとかは嫌だしそんな事してまで関係を続けようとも思わない。うまい事お話したり素晴らしい文章を書いたりはできないけど下手くそながらもまっすぐに生きていきたいと思います。
信頼関係壊れた時って自分よりも相手の方が悲しいしくない?
そんな思いを自分の好きな人、大切な人にはさせたくないもん。
私を信じて!なんて大それた事はなかなか言えないけどがっかりだけはさせたくないなって思ってます。
こんな不器用なゆっこをみなさんよろしくお世話して下さいな♪

請求書無事にポストに出せたよぉ~。


私のそばには誰がいますか?


カテゴリ【ダンス&ジムトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 溺れる魚
最近の体調不良の原因はどうも運動不足だった様子。
まぁ環境の違うとこ行ったってものあっただろうけどさ~。

なんか今日は気持ちばっかり焦ってました。
焦るからおかしな事するはいろんなところにぶつかるは…
あっこれはいつものことか!
ゆっこってば曲り角とかうまく曲がれなくてよくぶつかるんです。

ぷぅ~

なのにジムでは結構快調!!
たまにぼけてはいたけど以外とちゃんとついて行けてた気がします☆
やっぱり運動して汗かくって気持ちいいね!ここんとこ血行がかなり悪かったみたいで運動して血の巡りがよくなったら、まぁ身体が痒くなってしまったわさ。
さりげなく掻いてました…
体調あんまよくなかったから行くの迷ったけど、行ってよかったぁ♪
んでね、ジムのお友達ののりちゃんと恋愛についていろいろと話してたらゆっこも恋愛したくなっちゃった!!
なかなか好きって言えないんだ~とかさ、彼の名前すら最近やっと呼べるようになったらしいよ。かわいいなぁ☆☆前は毎日メールくるのうざかったけど今じゃ来ないと不安になるって。愛される事を覚えたのかしらぁって感じ♪
ゆっこは恋愛経験少ないけど、やっぱり好きな人から愛されるっていいよね!って思います。

ぎゃぁぁぁ~~~~~!!ジャガーがTVに出てるぅぅぅ!!!
確か昔SOPHIAのジルくんが探してた人じゃないかと…

そだ。昨日面白いアニメを見ました。「まほらば」っていうの。
知ってる??多分おたくアニメだと思われ。
はい、深夜にやってるおたくアニメかなり好きです…


カテゴリ【ダンス&ジムトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 Heaven's Place
貴方がくれたもの

ほんの少しの涙とたくさんの優しさ

私があげたもの

たくさんの涙とたくさんの迷惑

もう何もあげないよ
貴方が望むもの以外は・・・


私が大好きな詩です。誰かが誰かに宛てたモノらしいです。

今日みたいな肌寒い日はふと元彼を思い出します。
手つないだ時のあったかさとか。
お腹痛くて温めてもらったりした事とか。
全部過去の事だけど、自分の中に結構残ってるわけで。
どーしたらいいのか分からなくなったりします。

『まいっか、そのうちどうにかなるよ』

自分にそう言い聞かせます。


昨日の事だけど。弟の会社見学に行ってきました。
うちの弟は羽田空港で飛行機に燃料入れる仕事をしてるんです。
さすがに空港内ではないけど、
近くの「関係者以外立ち入り禁止」区域に入ってきちゃいました!!!!
施設見学と、給油体験、タンクローリーの乗車体験をしてきました。
なんか兄妹の仕事をしてる姿ってすごい不思議な感じがしたさ。実際見るまで実感なかったし。
羽田空港って地下にパイプをいっぱい通してそん中に燃料が流れててそっからモーターで汲み上げて飛行機に給油する「ハイドラント方式」ってので給油してるんだって。
だから地面にいっぱいマンホールみたいのがあんのさ。
飛行機と地上は直接くっ付かない訳で、給油専用の車(サービサー)を乗り付けて地面の給油口にパイプをつないで、飛行機ともまたつないで。地面→サービサー→飛行機みたいなかんじ。
で、サービサーにメーターとかついててそこでどんくらい給油したとか管理するそうな。
そのパイプ取り付け体験しました!(実際飛行機にはできないからそれに見立てた施設を使用)
案内の人はすいすいやってるんだけど、これが重いのよ!
地面の方は給油口だけでも20キロくらいあって動かないし!!上の方も小さいくせに重い!
しかも下から上向きにつけなくちゃいけないしパイプがついてるから思うように動いてくれないし!も~。
サービサーは後ろがリフトで上がるのね。
それ自分で上げさせてもらったら上にある給油口のふたに頭をぶつけました(涙)
きをつけてね~って言われた矢先に…
ハイドラントが使えないとこはタンクローリーを使って給油するそうで。
それに乗っけてもらったりもしてきました!!運転は弟!
他の人よりも運転が荒かった!けどなかなかあんな大きい車乗れないし楽しかった☆
ちなみに飛行機に入れる燃料は「JET A-1」っていう無色透明な物でした。
成分的には灯油に近い物だそうです。上空は寒いから暖める力がある方がいいんだってさ。
ハイドラント方式ってのは全部コンピューター制御でモーター廻してタンクからパイプに燃料を流してるんだって。
そのコンピューター室とかも見てきたの。目の前にはでっかいモニターがあったり横にはボタンいっぱいの券売機みたいなのがあったり。いかにも「指令室」っぽい感じのことでした。
でっかーいタンクが7コくらいあって周りにはたくさんパイプが通ってるの。
燃料パイプはさる事ながら消火施設っていうの?それがすごい!!消防車、防火服完備だし。消火栓は至る所に水、泡両方あるし。施設内は火気厳禁だからライターも持ち込み禁止!かなりの徹底ぶり。そりゃそーか。
燃料って船で運ばれてくるんだって。知ってた?んで、船からパイプつないで何度もろ過装置を通ってタンクに集まって。そっからまたパイプ通ってサービサーを通して飛行機に到着!と。
全部パイプで繋がっちゃってるってのがすごいなぁ~って感動してみました。

自分で何を書いてるのかよく分からなくなっちゃったけど、とにかく未知の世界をちょっと垣間見たような。
そんな気分でいっぱい感動しました♪またあったら是非行きたいなぁって思います。
多分メンズはあーゆうの好きな人が多いだろうなって感じ。
ちなみに羽田第2ターミナルの展望室?っての。そこで実際給油してる所を見ることができますよ!ちょっと遠いけど。

そんな素敵な日だったんです。昨日は。体調が万全だったらもっとよかったなぁ~なんてね。
あと、カメラ持って行けばよかった!中って撮っちゃいけないと勝手に思ってたモノで…
今日はだめ。しんさんのライブ今日だったのにすっかり忘れてて…慌ててぴあったものの売り切れてて(涙)当日券あるよ~って連絡きたのに結局行きませんでした。ゆっこちゃんごめんね。
来週はちゃんと行きます!!!楽しみにしてたしね♪




カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 MasamiEより。
こんばんわ。
MasamiEでっす!!
ゆっこの知らない一面を見たようななんか不思議な気分だった・・・。
そして弟さんの仕事に感動した。
ノエちゃんも羽田でお仕事してるから
同じ会社ってことなの???

Tシャツ本日届きましたよ!
明日お渡しします☆ミ

【】 ゆっこより。
わーい!!まさみぃ先生だぁ☆コメントありがとうです。
そして早速リンクはらしてもらいました。
知らない一面かぁ…たしかにそうかもしれないなぁ。普段はあんまり口に出して言わないような事をずらずらと書いているんです、ここに。
だから暗かったり落っこちてたり、元気っこゆっこには見えない一面がいっぱい出てるけどこれもまたゆっこって事で!よろしくです♪

羽田にはいろんな会社が入って仕事してるみたいだから、多分のえちゃんとは違う会社だと思いますよぉ。

Tシャツありがとうです!!!久しぶりにレッスン出れるし明日楽しみにしてまぁす☆


 原因不明
なんだかものすごく体調が悪いです…

やりたい事はいっぱいあるのに。今日も楽しかったからブログに書きたい事いっぱいあったのに。きついっす。
また明日ちゃんと書きたいと思います。


カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 田舎の朝は早い
ふひゅぅ~。ただいま東京。茨城から帰ってきました。

実は火曜日の夜中に親戚のおじさんが亡くなって、水曜の夜中から木、金と茨城滞在でした。
ひたすら親戚として手伝いまくってきたよぉ~。
といっても来たお客さんにお茶だしたり、今日は小さいコのおもりをしていました。
昨日の法要中でかい鐘がなるのがこわくて今日は出たくない!って。
んで、ゆっこと妹がご指名!!!で一緒に遊んでたの。激しく人見知りで、あんまり会話はしてくれないけど心は通じ合った気分です☆
そんでもって親戚の多い事。前のおばあちゃんの時に結構把握したつもりだったのにまだまだまだ…
おじいちゃんに久しぶりに会ったんだけど、昨日顔見せたらぼけちゃって誰かあんまり認識してもらえなかったの(涙)1人で立つのも大変だし。
でも「別れ」って事は分かるみたいで、おじさんが家から出棺する時も泣いちゃうし、亡くなったって聞いてかなりショック受けてご飯あんま食べなかったらしいよ。
うちらが帰るって言ったらまた泣いちゃうし。立って見送ってくれてたら転んじゃうんだもん…
超後ろ髪ひかれたさ。ぼけてもかわいいおじいちゃんでした☆
自分達で面倒みてないから言える言葉なんだろうなぁってのも分かってあえて言ってみました。
またなんでもない時におぞおちゃんに会いに行きたいなぁ~。
本当はさー仕事ものすごく忙しい時だから休んでる場合じゃなかったんだー。何も連絡がなかったから特にトラブルはなかったんだろうなって判断してます。うん。

メールくれた人、みんな返事できなくてごめんね。ゆっこ車の中で携帯触れない人なモノで。順々に返事していきまする。
手にとげがささったのか傷なのかよくわかんないけど痛い!!

今日の心に残った言葉。
「遊ぶのはかまわない、でも自分を見失ってはいけない。」


カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 [キミガイルセカイ]
ななこちゃんのブログを読んでゆっこも早速「負け犬度チェック」をやってみました。
今の所は大丈夫なようです。つうか今が勝負みたい!手ぬけないじゃんねぇ!!!!
でもさーたとえ負け犬じゃなくなっても、結婚決まって性格悪くなって友達が去っていってたらそれって人間としてどうなの?!なんて屁理屈こねてみました。てへっ☆

つうかさーファナの曲で知りたいのがあるの!!!
たしか「次の恋をするすべを忘れさせて」みたいな感じだったきがするんだけどさ…
こんなんで誰か分かる人。情報願います。
そしてゆかりちんのブログに感動!
素敵なライブレポもさることながらセットリストに感動しましたわ☆
みーんなあの日のライブ行った人は「あったかいライブだった~」っていうねぇ☆
DVDとかになって発売してほしいモノです。

また手の調子がわるいさ…
そして鼻の調子も微妙だよ。
季節の変わり目はきびしいですな。





カテゴリ【なんでもない日トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ユカリん。より。
NKお疲れ様でしたん~。
素敵なライブで本当に良かったよ。

そいで気になった。
>次の恋をするすべを忘れさせて
という主旨の歌はいつぐらいの曲かしら?
大きく分けてフォーライフ時代かそれ以降か。
あとどんなテンポの曲かしら???
正しくなくても一部だけでも歌詞が分かれば
探し出しやすいなり…wさすがにこれだけじゃ
なかなか分からないっすw
もう少し手がかりになることがあれば分かると思われ。
なんてったって私FtC一部のシングルを除き、
アルバムとか全部ありますから!
しかも鬼ほど聴いてますから!w

【】 ゆっこより。
うぅ~ん。そんなんだっけなぁ…
「still alone」よりも後でアンコールよりも前。んで、シングル曲ではないと思われ。
恋愛の曲で、テンポはアップテンポではなくて。普通にポップな感じだったきがするんだぁ。
で、歌詞に
♪君の事を本気で愛してたから、次の恋をするすべを忘れさせて
みたいな事を言ってたのよたしか。
フォーライフかそれ以降か…どこまでがフォーライフだかよく分からないから答えられません。
こんなんで何か掴めたかなぁ????


 いつも心に自由を
いやぁ~ライブに行ってからすっかりファナにとっぷり☆
そしてさっきダンスの先生に注意を受けてプチ凹み中…
いや、先生の言う通りだから自分が悪いからだから余計に凹みます…
でもまた先生からメールきて復活!やっぱり真面目でいい人だなぁ☆

なんでか今日は「どおでもいい人と話したくない」モードでした。
友達とかはいいんだけどさ、うわべだけっての?愛想とか振りまくのがものすごくきつかった。
昨日寝過ぎて昼と夜が逆転してたからかなぁ…
きっと端からみたらいらいらしててすごい嫌な感じだったと思う。ごめんなさい。
仕事はそんなんだったけど、ジムでは元気でした!
特にこれと言った事は、あった!ダーツイベントが始まったの!
まん中に当たるのに刺さらなくて!もぉ~!って感じ。
金曜日に期待!
ダーツやってたら8時のレッスン間に合わなくて…走って筋トレして帰ってきました。

そしてファナフィーバー!!!!!!!!!
妹にCD引っぱりださせて片っ端から聞きまくっといたよ。
ホントいいねぇ~。
こーゆうの聞くとカラオケ行きたくなるんだよねぇ~♪
って事で誰か一緒に行ってくれる人大募集中。

明日は残業です。もっと穏やかに過ごせるといいなって思います。
文章がもっとうまく書けるようになりたいです。
いつまでたってもぽっぽっぽ語。


カテゴリ【なんでもない日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 See you again I'm still alone...
寝過ぎた…起きたら夕方の5時?!
多分日頃の寝不足とクラブで飲んだZIMAのせいかと思われ…

とうとう終わっちゃったね、FtC。
いつだか「F◇C」こうやって表記してなかったけなぁ、まいっか。
13年も続けてたんだって。すごいなぁ。ゆっこがヴィジュアル系にはまった時にはもう存在してたもんね。あの頃のバンドで残ってるのってもうラクリマしかなくなっちゃったね。
でもKOJIが抜けちゃってるからあの頃のままでいたのってファナだけだったんだね。
青春が一つなくなった感じがしました。

ライブは」ぎりぎり間に合ったの!会場に入った瞬間に電気が落ちた!
いやぁ~よかったよぉ☆すんごいあったかい感じのライブでした。愛を感じるっていうの?!
みんな泣いてたし、でもしめっぽい感じじゃなくてさ。すごくいいライブでした。そして数年ぶりに「手扇子」をしました。
ゆっこはそんなにファナにどっぷりじゃなかったんだけど超泣きまくってしまったよ。
最後に「ありがとぉ~」とか言いながら(笑)
改めて思ったんだけど、いいねファナって。超泣けるよ、つうか自分に刺さってくる!!!
終わった恋愛の歌とか生き方とかって歌詞がおおいからかなぁ?
特に「still Alone」は大号泣してしまいました…
だってさ
♪もう会わなくなって どれくらい経ったのか
から始まるんだよ!そりゃぁ泣くでしょ。
そして「Sleeper」は刺さりすぎてライブ中なのに超落ちました。
知っていた曲だったからこそ余計にだったかもな。
ちゃんとファンをしていなかったから知らない曲もちらほらありつつ、昔の曲満載でゆっこでも十分に楽しんでしまったよ☆
生「月の花」にはかなりの感動!!!
そしてメンバーへのサプライズプレゼントの「memories in white」もすごくきれいで鳥肌った!1人が持ってるのは小さいキーライトでもみんなが一斉につけたら本当に雪が降ったみたいだったよ♪
この日のライブはゆっこ史上かなり上に入る位いいライブでした。
こんないいバンドがなくなるのは寂しいけど彼等が残した音楽を大切にしていきたいなって思います。さっそく自分でファナベストCDを作ろうと心にきめました!!!

その後六本木にくり出したんだけど何と!ぼーっとしてたら電車を乗り過ごしてしまって(しかも終電)しかたなく麻布十番から六本木までタクシー使いました。多分タクシーの人に学生だと思われたみたいで、タクシーに乗る時の注意的なことをいろいろと教わってきました。あんまり初心者だって事を出しちゃだめよとかね。
友達と合流してmorph tokyoってクラブへGO!せまっ!なのに人が多すぎて身動き取れません…
先生のステージはショータイムが始まってすぐでした。
いつもはガツんガツンな感じなのにこの日はちょっとガールズちっくな色っぽい動きでこれまた新たな感じがよっかったよ!
身内びいきなのかもしれないけどやっぱ荒井さん素敵☆
ステージで栄えるの。やっぱ魅せる人なんだよね。
自分はこんな素敵な先生に習ってるんだ~って思うだけで幸せを感じますわ。
写真も撮ったんだけど全滅(泣)動いてる人を撮るって大変だ!まともにとれたらここにUPしたかったけど、無理です。
ショータイム超長くて…初めは楽しく見てたけどだんだん疲れてきちゃってさ。
もねちゃんすごいかわいかったし楽しいんだけどまだ?!と思ってしまいました。
でも荒井さんが素敵だからまたあったら是非行っちゃうもんね☆
六本木といったらアマンド!って事でクラブ出て行ってきました。座っちゃったら超眠くて…話してても気がついたら一瞬意識なかったり。
はっ!って気がついたら鼻息でたばこの灰飛ばしまくっちゃたし(涙)それがショックだったらしくて起きました…とほほ。
六本木で待たせるはアマンドでは散々で、ホントごめんね、天野さん。あれから具合はどお?こんなんでもまた遊んでちょうだいな♪
一日で二日分遊んだ、そんな気分でした。


カテゴリ【ライブ&クラブトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ぴんくのがーこ。
やばっ!また睡眠時間がない!
しかも明日オールなのに…

またジャズダンスやってきました。
先生に「引き上げが足りない」と言われてしまいました(涙)
自覚があった事だからこれまたきつかった…
次には何か成果がでるようにがんばろうと思います。
結婚式に少しでも綺麗な自分になれるようにね☆

そんでねー明日のイベントのお誘いじゃないけど、行くの~?清人にメールってみたの!!!
楽しんできてねって言われてしまったけど、久しぶりに接触して(メールだけど)
清人の元気を感じてゆっこも元気になってみました☆
返事超早くてびっくりこ!
へへっ意を決してメールしたかいがありましたわ♪

つうか今日寒くない?!また鼻がおかしくなってきました…
会社のお友達も喉がおかしいって。
この時期って体調崩しやすいからみんな気をつけようね!!

土曜日なのに明日も出勤です(涙)

「いま会いにゆきます」が激しく見たいです!!!!!!


カテゴリ【ダンス&ジムトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【オール無事できたぁ?】 ゆかりんより。
おひさしぶりぃ!
日々忙しそうだねー
(^-^)

あたしは相変わらず浮き沈みしながらだけど、頑張って過ごしてるよー。

また暇な時遊んでくださいなぁ。
ゆかりん日記にも、どーぞ顔出しに来てネ☆


 もう一度生きれたら…
自分の事を分かろうとして全部受け止めてくれる人がいるって、ホント素敵な事だね。
幸せな事だね。ありがとうです。

今日ちょっとすごい事がありました!部長(女)の顔を触りました!
超ばっちりメイクしてる人なんだけど、自分の肌が調子がいいってご機嫌で。
もちろんすっぴんなんて見た事ない!
たしかに60歳の肌には感じなかったさ。ぷるぷるなの。そんだけ高価に手入れしてればねぇ~
にしても、その美意識はすごいと思いました。

特に変わった事はなくて。仕事が急がしくて残業して。ひたすら仕事三昧。
まぁ暇よりもいいよねぇ。ゆっこ貧乏性だからあんまり暇だと不安になってくるんです…
あんまり忙しいとちょっといらいらしちゃってる事もあります。えへっ☆

こんどの土曜の夜に六本木のmorph-tokyoってクラブにジムのダンスの先生がでると言う事で
行ってきます!
ジム関係で声かけた人は全滅(涙)清人に声をかける勇気もなく…
つうかむしろ現地に行ったら「あっ来てたんですね♪」なんて出会いたいなぁ~☆
ちなみに「清人」ってジムのイントラさんです。ゆっこの心のアイドルで癒し(?)です。
最近はめっきり会えないのでさびしんぼ。会いに行こうと気合いを入れたら残業の嵐(泣)
もーいやがらせ?!
そいやぁ今日友達から14日のファナのチケットが届きました。
はぁ~ホントにこの日で終わっちゃうんだねぇ。
なんか信じらんないし実感ないよ。
この日ね、仕事→ファナのライブ→先生のクラブイベントと
かなりのハードスケジュールになっております。
しかも!ライブは時間が間に合わないっぽい…必死で頑張ってみよ~っと。
超久しぶりにみんなに会えるしね☆かなり楽しみじゃけん。
ななこちゃんのブログを読んでたらはてなが!!!
「元彼」?!?!ん?!えっ!どーなの?その辺。全然知らないんですけど…

最近のブーム
*雅~miyavi~が大ブーム(夢でいいから抱かれたい)
*ジャンヌブーム
*Raphaelにはまる(特にevergreenが大ヒット!1曲リピートまくり)
*CMのYUKIちゃんがかわいくて釘付け!かなり萌える。

かなりバンギャなにおいがいたします…


カテゴリ【なんでもない日トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 ななこより。
こんにちは。
ええ、『元』彼です。
別れたばかりの時は、ずーっと彼の事が頭から離れなかったんだけど
なぜかその話をするのが嫌で。
会った子に聞かれたら答えるくらいだったかな。
今は自分から話題をだせるくらいに落ち着いたんでしょう。
詳しくは明日。

そうそう!明日クラブに行くですか?!
私クラブというものに行った事がないので、体力残ってたらお供して行ってみたいのですが・・・
いいかなぁ?(>▽<)

【】 ゆっこより。
そっかぁ…
全然気が付かなかったさ。
どんな人とも「別れ」って辛いよね(涙)好きな人なら尚更だもんね。
ゆっこが苦しい時に一緒に泣いてくれた優しいななこちゃん。
今度はゆっこがいっぱい元気をあげるよ☆


【】 ユカリん。より。
私も今日行くよ…。
っていうか会場着いたら連絡してみるわって、
間に合わないのか!(;´Д⊂)終わってからとかでも
一瞬会えたらいいなぁ。たぶん今日は化粧していかないがw
そんなんでも良ければ会いたいなり。
会う人いっぱいいるんだけど、アリコさんとも
久しぶりだし一目でも会いたいぞよ。

っていうかね、寝れないのだ(((´・ω・`)カックン・・・
今日でFtCが終わっちゃうなんて夢みたいだ。


 いま、会いにゆきます
中村獅童と竹内結子結婚だってねぇ~。
つうかさーあの映画だったら愛が芽生えるって!!
すんごいいい映画だったもん。超感動したもん。
すごい泣いたし、でもなんか気持ちが暖かくなるそんな素敵な映画でした。
ゆっこも「何度出会っても、恋に落ちる」そんな相手に出会いたいモノです☆
ここんとこ内容が重かったなぁって。なんかそーゆうモードだったみたい。
基本的に考え込むのはいつもの事なんだけどね。
なんかいっぱ~い考えてたらちょっとすっきりしました。
いいの、5月はなんでも5月病で片付ける主義なので。
なんか毎年かかる気がするさ…デリケート♪

20050511231412.jpg


いいでしょ?!とうとう買っちゃいました☆練習用のスピーカー(くまいぬ友情出演)
実は昨日違うの買ったんだけど、パワーが全然たりなくて(涙)
今日事情を言って交換してきました。
これでちゃんと音楽に合わせて練習できる!!金曜日のみなさんに借りなくてすむぜい!
頑張れガーニーズヒップホップ!!(笑)
張り切ってるのに来週も残業の予定がばっちりでレッスンいけない様子…
そしてこの前の買い物で買えなかったサンダルを買いに行ったんだけど、前になかったサンダルがあって目移りしてしまって今いち決まりかねて買わないで帰ってきてしまいました。
まだまだ必要な物はたくさんありそうです…

まだ気が早いけど、毎年恒例の花火大会。今年は8/6(土)の予定で~す☆
みんな振るってご参加下さいな♪時間空けといてね!場所取りはまかせてちょ!!

やっとちゃんと睡眠時間が取れそうです。ふひゅぅ~。
MAXコーヒーあまっ!


よっくん!どお?意識して改行してみたんだけど、少しは見やすくなったでしょ?!


カテゴリ【なんでもない日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 気持ちのこもった言葉(T_T)
いっぱいいろんなことかいたのにぃ!!!2回も消しちゃったよ(涙)超へこんだ…
みんなは「心のこもった言葉」ちゃんと言えてますか?
ゆっこは基本的に嘘はつきません。いつでも、ゆっこから出たまっすぐな言葉です。でもね、嘘じゃないの。なのに自分の言葉じゃないような、そんな感覚を覚えました。言葉にちゃんと気持ちがのっかってないって感じてしまいました。何でかはわかりません。
もちろん、そんな事したい訳でもありません。
こんな言葉じゃ誰の心にも響かない…誰の事も笑顔になんてできない、助けにだってなれないってちょっち凹んでみました。
そんな時に、友達に「なんか消化不良」ってただそれだけメールで送ったら、優しい気持ちのいっぱいこもったメールをもらいました。ゆっこはその優しい気持ちをいっぱい感じて、
夜泣いてしまいました。
やっぱり、相手の事をちゃんと思って発した「心のこもった言葉」ってのはすごい力があるなぁと改めて思いました。やっぱり言葉の力ってすごいと思います。
なんで心ののりきらない言葉を発したのか、それはまだ答えは出ていません。でもね、これからは相手の事を真剣に思って「心のこもった言葉」を少しでも周りの人にたくさん発していきたいなって思います。そーゆう人の気持ちを動かす力のある人間になっていけたらいいなって思います。

ほんとはね~いろんな事あったんだよ。
仕事忙しいのはなんだか1人だけに思えて、超いらいらしてたり、残業でダンスのレッスン間に合わなかったり。だから練習だけいって、今日から新しくレッスン仲間になったゆきちゃんの事とか。相変わらず金曜日の人はみんないい人で今日もお世話になりっぱなしだったよか。スピーカーかったけどパワーが足りんく交換してこよーとか。
そんな感じ。
一番言いたい事は言えたからよしとします。(多分)


カテゴリ【ゆっこ論トラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【】 よっくんより。
“言葉”は“言葉”でしかない。

人は人に何かを伝える為に“言葉”を使うようになったけど、人の気持ちってそれだけで伝えられるほど簡単ではないよ。

“言葉”が持つ“意味”に惑わされないようにね。
ただ、それでも人の心を揺さぶる“言葉”があったのだとしたら、それは聞く側がその“言葉”を信じたからだと思う。

もし、誰かの言葉を暖かく感じれたのだとしたら、言葉以前にその人自身に暖かさを感じたのでは?


なーんてね。
哲学してみましたw


あと、文章には改行をもう少しいれると読みやすくなるよ。
文法的なこととかあまり考えないほうがいいかも。
むしろコレが一番言いたかったw

【】 ゆっこより。
>よっくん
絶対に反論が来るだろうなって思ってたさ。んでそれについて今日書き足すつもりだったんだけど。
「言葉」は所詮言葉に過ぎないのはわかってるの。表現のひとつの手段。
じゃなくて「気持ち」の方ね。そっちの力ってすごいなって思ったのさ。
うーん、なんかうまく表現できないけど。感覚的なものだよ。きっと感じようとしない人には感じないくらいに微妙なものさ。
形がないし、定義もないけど、そーゆうのをいっぱい感じて、信じて生きたいなって。なんかそんな感じ。
やっぱり気持ちのこもってない言葉は、どんなにすばらしい事でもゆっこにはうすっぺらに聞こえるよ。

改行もわかってるんだけど、なんせ文が長いもので…あんまり長くなりすぎないほうがいいかなぁ~ってさ。
ちょっと次回から改善してみます。
ありがと☆

【】 よっくんより。
反論したつもりはなかったんだけど、確かにそうゆう文だったね。
ごめんさ。
難しいね、言葉って。

このテのコメントは控えるさー

【】 ゆっこより。
別にね変な意味で「反論」って使った訳じゃないよ。だから謝らないで。
顔も声も何も見えない「文字」だから余計に難しいね。
ゆっこも表現下手だし…
心を感じないから、つながらないから言葉がうまく伝わらない。だから誤解したりもどかしかったりするのかなぁ。なんて思ってみました。

あとねーこの手のコメントがんがんして!どんな事でもいいから。いないのよ、このゆっこのぼやっとした投げかけに返答をくれる人が。
よっくんからしたらばかばかしいなぁって思うこともあるだろうけど、是非積極的にお願いしますだ。


【】 ゆっこより。

ちょっと訂正。
「心が通じ合わないから」の方がいいかも。あんまかわんないか。


 がぼん
ゆっこ。
今日は充電切れです…


カテゴリ【思い立ったら吉日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 じれったいロマンス
会社にいます。休み時間中。
なんかいろんな事考えすぎて頭がパンク寸前。

考えても理解できることじゃない。答えだってあるわけじゃない。
そんなんわかってるの。
でも、頭から離れてくれなくて…
こまりっぽ。
でも、それがゆっこ。
ここんとこ恋愛に目を向けてなかったのに、考え中。

「理想」と「現実」どっちがいいの?
ゆっこは欲張りだからどっちも求めてしまうよ。

あんまりだから、ちょっと吐いてみました。

こんな時に限って夢中になれるダンスに行けない(涙)
明日の夜、安田だけでも行こうっと。


カテゴリ【思い立ったら吉日トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【】 ななこより。
こんにちは。元気にしてる?
私信で申し訳ないのですが、ファナのライブの日ってお仕事なの?か・・・
お休みだったら、ライブ前にみんなでディズニーリゾートに行きたいなあと思ったのだけどね。
土曜日、ひっさしぶりに会えるね。
また語ろ~


 ほっと一息
やっと結婚式に着ていくワンピース買ってきました!!!
sh0255_S4.jpg


こんなんでました☆
ピンクにゴールドのプリントで綺麗かわいい感じになりました。
他にいくつか試着したんだけど、なんかいまいちって感じで…これ着た時にぴぴっ!と来ちゃった☆
今日地元の幼馴染みと一緒に、代官山→渋谷→新宿と一日中いろんな街をぷらぷらしてきたの。
ほとんどの時間は渋谷パルコにいました。
二人で結婚式出席だから二人で着ていくもの探してて友達は黒のジャケットを購入してたんだけど、これがさー似合うんだよねぇ~。細い子だからかっこよく決まっちゃうのさ。うらやましい限り…ゆっこなんて、服見た感じと着て見た感じが全然別物になっちゃってたもん(涙)下手したら、着れないのまであるし(泣)
そーそー今日何回か「姉妹ですか?」って言われたのさ。多分見た目は似てないんだけど、ノリが一緒?話のテンポが似てる?なんだっけな?たしかそんな事を言われたよ。そりゃ~20年も一緒にいれば、ねぇ☆つうか超自慢の友達だからそんな事言われてかなり嬉しい!!!きゃはっ♪
そんなゆっこ達。買い物は超ノンストップ!お昼頃渋谷ついてちょっとしてからご飯食べたら、そっから夕方5時までずーっと、ひたすら目的のモノを探しまくってたよ。ちょっと気が抜けたらへろへろで…めずらしくお茶なんてしてみたりね☆そっからまたぷらぷらして、地元についたのは10時頃でした。
お互いに微妙なギャルアイテムを探してて、意を決して109に行ったんだけど…入った途端どっと疲れました(汗)新宿移動してアルタに行った時も。疲れてるのにひっぱり廻してごめんね。
サテンのベアトップとか、キラキラのあんまりヒールの高くないサンダルとか、ありそうな物が以外と見つからなくて…超彷徨いまくったさ。そしてヘロヘロさぁ~。
お店の人に言いたい放題言ってきちゃったし(イメージじゃないとか)また1人で喋りまくってしまった気がするけど…楽しかったよ☆って言ってくれてるし、いい事にしよっと。
いきなりお母さんから電話あって病気療養中だった従姉のおじさんが昏睡状態になったとな…なので明日は予定変更してお母さんの田舎の方に行ってこようと思います。
今日はホント一日楽しかったよ♪ありがとね、ひやまん☆


カテゴリ【お買い物トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ひやまんより。
怒涛のお買い物ツアーおつかれさまぁ。こちらこそありがとね。
109に行く時は、モードを切り替えないと。ちょっとふらっと立ち寄れる年ではなくなったみたいです…
また買い物行こうじぇい。次回は我が街、吉祥寺へ。

【】 ゆっこより。
わーい!コメントありがと☆んでもって、改めてお疲れさま。
ね~また是非行こう行こう!!!やっぱ吉祥寺が一番だね。なんかほっとするよねぇ。さりげなく大体のモノはそろうしさ。
109に自分の居場所が見つけられません…


 風邪を引きました…
ぎゃぁ~!!今日Mステに雅が出てたらしい!!動く雅が見たかった(涙)そりゃ鼻もつまるさ。
久しぶりにジムのダンスレッスンを受けてきました。
先生が超素敵な人なんだぁ☆ここでレッスン受けはじめてダンスにハマったんだ。
ゆっこダンス始めて絶対に人生変わったと思うんだ!荒井さん様様。超感謝です。
いざレッスン始まったらびっくりこ!ジャズダンスでした。つうか信じらんない位できないの(涙)全然身体の軸がないの。お腹は下がるし、お尻は出てるし…今月はジャズだっていうから少しでも軸がしっかりするようにがんばろうと思います!んで、帰りに友達とミスドでお茶しながら閉店までだべだべ。荒井さんがクラブイベントに出るらしく、どーしたらいろんな人さそえるかなぁ~って勝手に二人で打ち合わせてみました。
ファナのラストライブが来週に迫ってきました。
みごとに出勤だった事に気がついて今ちょっと焦ってます(^_^;
超ぎりぎりか下手したら間に合わない!!!!!!!やばっ!
今日の考え事。
「好きな人と大切な人は必ずイコールになるの?どっちの方が比重が重いの?」でした。
ゆっこなりの答え?として今日辿り着いたとこは、好きな人≠大切な人であると。必ずしもイコールじゃないの。でも、愛してる人=大切な人になるのではないかと。
そうなるといろいろ引っ括めて「好きな人<大切な人」になるのかなぁ~って。
みんなはどお思う?
明日は結婚式の衣装を調達しに行ってきまぁ~す☆


カテゴリ【ダンス&ジムトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 シナゴーグ前奏曲イ短調~第1楽章~
土曜日って天気悪いらしいですね…友達とお買い物ツアーな予定なのに(涙)気合いで雨をふっとばすしかない!!!!相変わらず鼻はおかしいです。本格的に風邪な兆し…
午前中から両親と一緒に立川の方にお出かけしてきました。なんて便利なんでしょう!車って。寝てても着いちゃう。寝てても帰ってきちゃう。素晴らしい☆☆って寝てばっかりじゃんね。実は車って苦手なんです。
いやぁ~でもね。お天気で気持ち良かったぁ♪なんかリフレッシュと言うかすっきりしてきました!
あと、超久しぶりに元彼とメッセに励みました!!何となくひさしぶりにメッセつないだら、向こうもつないでて。近況報告やらなんて事ない会話なんだけど。楽しかったぁ~♪知らぬ間に目撃されてたらしいし!!!!もぉ~!!!って感じ。お互いにいろんな変化とかあったけど相変わらず感満載だったなぁ~。あーやって普通になんでもない事を話せるって嬉しい事だなぁとしみじみ思ってみました。またねぇ~☆☆
夜いきなり思い立ってお気に入りのCDをいっぱいMP3にしました。友達に借りたブンブンとかレンチとか。ジャンヌもいっぱぁ~い!!んで、これまた久しぶりにRaphaelとか聞いてみたり。うぅ~ん。いいね!やっぱり好きだわぁ~☆華月の作る音楽って。何で死んじゃったんだろうね。あの才能が消えたのはとっても惜しい事だと思う。hideちゃんの時もそう思った。そーいやぁhideミュージアム閉鎖しちゃうんでしょ(涙)まだいった事ないから閉鎖前にぜひ一度行っておかなくては!!!
明日はジムだぁ!そこでダンスのレッスンだぁ!久しぶりだからちょっとドキドキ☆そして、職場の部長に「母の日」のプレゼントするとかって話になってたけど…どうなったんだかなぁ~。
まいっか。



カテゴリ【なんでもない日トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 よっくんより。
君がいない夜を越えて
やがて辿り着いた EDEN は
虹が見える景色なのに なぜか
結構いろいろゴチャゴチャしてて
そんでまた考えることも多く
落ち込んだりもするけれど
私は元気です(byキキ)


メッセ楽しかったよw
まぁ、何かとディープな話にはなっちゃったけど、人生いろいろあるもんで。
お互いに、これからも幸せだと思える瞬間を大切にしていきましょう。

じゃ☆

【】 ゆっこより。
よっくんいらっしゃい☆

ねーいろいろ話したねぇ~。楽しかったよん♪些細な幸せいっぱい感じていきましょ。
なんか言いたい事がいっぱいあったんだけど、それはまた追々って感じで。またの機会にね。逃げるなよぉ(笑)


 KISS ME
もぅ!くしゃみが止まらない!!!鼻がおかしいから喉も痛いし…もしかして風邪?!?!
今日ちょっと悲しい事がありました。普段はデジカメを自分で使わないからプロレス好きの妹に貸しっぱなしな訳。すぐにデータをパソコンに移さないゆっこがいけなかったんだけど…。ジムの先生が異動になっちゃうからって記念に撮った写真のデータを妹に勝手に消されちゃいました(涙)
もうバックアップ取ったと思ってたらしいんだけど、消す前に一言声かけて欲しかったさ。怒った訳じゃないけど思い出が消えちゃったみたいで悲しかった。そして消えちゃったモノは仕方がないけど、一言「ごめんね」って言って欲しかったさ。言ってきてくれるの待ってたけど結局何も言わずにプロレスへ行ってしまったよ。はぁ…
なんか気分がもやもやしたからその後、美容院に行ってきました。いやぁ~頭が軽くなった☆襟足長めのちょっとロックな感じっての?そんな感じになりました。色はアッシュ系。こんな色を求めてました!って感じ♪大満足!さすが大島さん!!そこで盛り上がったのが「最近の男」について。
ダメ男とかなよぴーばっかりって。ゆっこの理想は芯の強い人なんだけど…若い子でそーゆう人を探すのはえらい大変だから将来そうなりそうな候補を探した方がいいねって事になりました。ついでに元彼の話にもなって。最近はふと、普通に会って話してみたいなって思うようになりました。いろいろあったし苦しみもしたけど、やっぱりいい人だったからね。今でもすごい感謝してるし。過去の人でもゆっこのとっては大切な人の1人ですから。
帰り、お天気だしお腹空いたからちょっとだけ吉祥寺ロンロンをぷらっとしてきました。特に何もなく何故か牛乳だけ買ってきました。吉祥寺中にBGMでずっと聞いてたのがジャンヌダルクの「KISS ME」この1曲だけずーっとリピート。すごいいい曲なんだって!!
「♪命の雫のKISS」ってフレーズがすっごい大好きなの☆
誰かぁ~!ゆっこに命の雫のKISSしてくれぇぇ!!!
ちゅーしたぁぁい!
欲求不満なのかなぁ…?!


カテゴリ【なんでもない日トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ユカリん。より。
私も一時期Janne Da Arcのロマンスばっかり聴いてたよw
ジャンヌ、昔から良いけど最近ますます・゜+.(・∀・).+゜・イイ!!
今年こそLIVEに行ってみたいのだー。

芯の強い人、激しく同意だよ。
でもなかなかいないよねー。
私は思うんだが、これはもう年下捕まえて
自分好みに育てるしかないと!
っていうか私は普通に年下とパヤパヤしたい。

【】 ゆっこより。
わーい!!ゆかりちんだ☆
そっか。年下を育てるってのも手だね。最近の若いコってかわいいこ結構いるし。
私ってば、ジャンヌにしろ雅にしろ今さらマイブームが最近多いっす…
ついでにファナがあと1週間で終わるってのが信じられないよ。


 西新宿へGO!!!
もー鼻がおかしい!!!多分アレルギーを起こしているんだろうと思って、天気もいいしふとんを干してみました。さっぱりこ☆
ダンス行ってきました。五月の第一週って事で今日から振りが新しくなりました。5月はブランディー三昧だそうです。つうかブランディーって誰?!ヒップホップな世界では有名なの?ゆっこその辺の音楽事情はさっぱり分からなくて…
いやぁ~振り、すごいかっこいいの!!しかもエロい!先生素敵!自分を鏡で見るとあまりにもぶざまでがっかりするんだよねぇ…
そしてレッスン終わってみんなで自主練行ってきました。ダンサーがいっぱいいて、みんな踊れる人ばっかりなんだよね!金曜日クラスのみなさんが来ててお隣を借りました。そしてお友達が持ってたテープが壊れて音が出なくなっちゃって…お隣の金曜日クラスの人が快く貸してくれたスピーカーを使って練習に励んでみました。思ったんだけど、ダンスできる人って人間もできてるのかね?!
踊ってるとかっこいいのに、みんなすっごいいい人ばっかりなんだもん。ホント助かりました。ありがとうございました。
ちなみに練習の方はかなり楽しくて!来週は残業でレッスンに行けそうもないもで、後練習だけ行っちゃうんだもんね♪6月に友達の結婚式に出席する事になったからダイエットも兼ねて、ダンスの方をがんばっていこうと思います☆
ホテルコンチネンタル横浜。行った事ある人っています?そこで結婚式なんだけど。
HPみたら…
まぁ綺麗な所だこと。そりゃあそれなりの格好していかないとおかしそう。ゆっこの疑問なんだけど、サンダルって履いていっちゃダメなの?素足じゃなくても。うぅぅ~ん。ナゾ。
春色ワンピを着ていこうと思ってるんだけど、多分サンダルなんだよね合うのって。ぷぅ。
こーやって悩んでるのも楽しかったりするのでした☆


カテゴリ【ダンス&ジムトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 真夜中の寄り合い(2人)
妹は今プロレス用の紙テープを巻いてる所。
私はジムでレッスン出まくってへろへろになってきました。
さっきまで妹と「正直すぎる」って事について語り合ってました。うちの家族はお母さんを筆頭として基本的に嘘がつけません。嫌な事は嫌だとはっきり言ってしまったり、顔に出ちゃったり。
その時ののりで適当な返事をするとかってのがなかなか難しいのさ。そーゆうのっていいんだか悪いんだかねって。嘘を付かないのはいい事だけど、自分のせいでその場が盛り下がったり雰囲気悪くなるのはやっぱり嫌でしょ。って事は場合によっては自分が違うと思う事にもはいと返事をしなくちゃいけないって事?!きっとうまい言い方ってあるんだろうけど、それがなかなか出来なくて…
難しいよねって。我が強いのかなぁ~…
「私はこうだもん!」って意固地になるのも一つの手段だろうけどそれじゃぁねぇ。人間が成長しないじゃん。かといって折れまくるのも、自分の意見じゃないって思って悩むだろうし。
きっと決まった答えなんてなくて、みんないろいろある選択肢の中のいくつかを選んでいるんだろうなぁ。
なんて考えてみました。ちなみに今のゆっこの選択は「まっすぐなままでいる」です。
はぁ~5/12にDEEPと言うバンドさんのライブに誘われていたのに見事に残業を予定されてしまいました(涙)素敵な36歳を拝みたかったよぉ!!!!!!


カテゴリ【ゆっこ論トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |