FC2ブログ
2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04

TOP > ARCHIVE - 2011年03月
 寒いね。
今更ではありますが…
みなさん、いかがおすごしですか?

私は元気です。私の家族も親戚も、みんな無事です。

はなの人も家族ともども大丈夫!ということで。
大丈夫!と元気そうな様子がうかがえたので、すこし安心しました。



連日の余震と地震速報とエリアメールでずたぼろになっていましたが
ここんとこ少しだけ落ち着いてきたなーと思ってたのに…

今朝地震連発!!!!

ひーヽ(ヽ´Д`)

またしばらくは落ち着いて眠れそうにありません…

ついでに。
節電のため、街の中が薄暗くて…夜道を歩くのが怖いです。
もし、私から電話がかかってきたら15分くらい付き合ってください!!!
切実!

自分に出来ることなんて

節電
募金

くらいしかないから。

出来ることをやっていくしかない。
それが少しでも大好きな土地にまわるなら、いくらでもします。
そんでもって心配かけないように、元気に明るく日常をすごしていきます!


小中学校の同級生の悲しい末路を聞いてしまって、かなーりへこんでたけど…
こっからもりかえしていこー!!
おー!!!


よし。今日もノーエアコンの職場でもりもり仕事して、節電のために早く寝よう!!

スポンサーサイト




カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ScarletLoveSong
最近キレイなものが大好きです。

夜の東京駅とかハリーウィンストンのリングとかカルティエのティアラとか。
キラキラしてると心ときめくー(*´∀`*)

たぶんいろいろ限界なので、せめて視界にキレイなものを!
だと思う。


あと、身につける香りを楽しんでます!
普段はチェリーブロッサムで、運動んときはシークレットチャームとか。

なんとなく、そんな女子的行為が楽しくてしょーがない!!!
髪の毛切ったらわかめちゃん(笑)
いい歳なのにわかめ…


今年は自分磨き(主に外見)に力を入れていこう!と思ってます(・∀・)
平均ラインくらいになっとかないと、内面見てもらえるチャンスすらなくなるからねー。

わたしちゃんと話せば大人だけど…
10分位しゃべっただけじゃ年齢わからないーって言われたよー!!!
よろこぶべきかいなか…


まいっか。




日曜日にAsiaGirlsエクスプローション←最後すぺるわからん。
略してAGE!!!
よしきだよ!よしきもの。
マンソンがモデルで出演…もっちり。
かわいかったよー(´∀`)
ひーすもふわっとランウェイ歩いてきてスマートでかわいかった♪


冨永愛が、すんごいかっこよかったー(>艸<*)
プロって感じがしたんだー。
他のモデルさんと何もかもが全然違うの。
ホント素敵でかっこよかったよー。


まぁ、私の神よしきはすべてにおいて別格ですが。
とりあえず着物姿に失神寸前!
それでROSAん時はピアノ弾いて、BlueButterflyではギター弾きながら機材いじってて…
真剣になってる表情がかっこよすぎるー(*´∀`*)
存在自体が奇跡☆

やっばVioletUKよいわー。わたし好み♪
りょーたさんは興味ないって言ってたけど…
すぎぞーのバイオリンが生々しく聞こえて。なんだかそれが気持ち良かったんだ。


順番よく覚えてないんだけど、よしきのピアノがBGMでモデルさんが歩いてるときがあってさ。
いやー。目立ちすぎだよBGM(笑)
どこ見たらいいのかしっちゃかめっちゃかだもん!!




でね。
X JAPANのライブ。
曲はI.V.以降の新しい曲のみ。
代々木第一体育館を小さいとか言えちゃうのはさすが!
I.V.んときはすぎ様の甘い声をもー少し聞きたかったなぁー。

としくんがどらえもん…
あと、ぱたが!!ぱたに事件が!!!
ヒゲがあったのΣ(´Д`)
しかも…
あごひげ→白
くちひげ→まっくろ
に茶髪ソバージュ!!

軽いパニックになりました(・∀・)


映画の主題歌にもなった?なる?
新曲『ScarletLoveSong』をとしくんとよしきの二人でやってくれたの。

なんかね、その二人の姿見てたら…こと思っちゃいけないんだけどさ…


何年先でもいいから。
しんさんとりょーたさんが、こーやって二人で一緒にやってくれたらいいなぁ…
って思っちゃったんだ。

神と比べんなよって感じだけど。


二人もさ、いろいろあったじゃん。
何年もかかったけど、また一緒じゃん。
依存しあって、才能あるのにお互いがお互いじゃなきゃダメじゃん。
お互い愛し合っててさ、二人の空間に嫉妬すら感じる。
あの感じがどこか似てるなーって思ってしまったのです。あーだめこ。

でね、ScarletLoveSongの歌詞も
♪また会えると信じて~
みたいなわけよ!

そりゃー泣くよね。
あー神見て思い出すって末期だ。


ホントはねもっとXで完全燃焼したかったけど、満足だよ☆
よしき近かったんだもん(>艸<*)
あんね、指が見えたの!
シャツの中で背中の肩甲骨動くのが見えるの!
髪の毛の赤メッシュが確認できたの!

そんなレベルだけど、でもそんなに近かったの!!
いやー。
ごちそうさまでした。

おまけ。
マンソンと冨永愛がフィナーレで、にこにこおしゃべりしてたよー(´∀`)(´∀`)



素敵なお友達もできたし、勢いで行ってよかったー☆☆
ちえちゃんごめんね。








お腹いっぱい幸せいっぱいで寝たら…悪夢みたΣ(・∀・|||)
いやがらせされたのー!
むきー!
最近ふれてもいなかったのに登場してきたよー!
そんなに拒否してたのか!?!?わたし?

そんな時は魔法の呪文!
りゃー!



だいしが歳とってショック!!!
ガ━(゜Д゜;)━ン


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |