FC2ブログ
2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09

TOP > ARCHIVE - 2011年08月
 わーおー


まさかのボルトがフライング!!
今回から新しいルールで一回でもフライングしたら失格なんだってさー。
それにしてもボルトがねぇ…

ただいま絶賛世界陸上中です。
唯一わたしが見るスポーツ観戦的なものなのよ。

さっきも男子10000メートルの決勝がやってたんだけど、中距離ってすっごい興奮する!
だってさー30分くらい走った後に400メートル位ダッシュするんだよ!!
すごくない?!
そこにいろんなドラマもあるしー。
ゴール寸前とか鳥肌立つんだよー!!!
マラソンも駅伝も興味ないんだけど、中距離は1番好きな競技かも。

明日は男子ハンマー投げの決勝!
室伏がんばれ!!
ボルトも200メートルがんばれ!

今回惜しかったけど、短距離のルメートルにも期待!
走り幅跳びの若いお姉ちゃん(美人)もこれから頑張って欲しいなぁ(σ▽σ)!!
あと十種競技のニューフェイスにも今後期待☆

今回の世界陸上は韓国だから、時差ないんだよね?
昼間の競技はなかなかオンタイムで見れないけれど、注目の競技は結構お日さま落ちてからやってくれるんだよねー。
少しでもリアルタイムで燃えたい(>艸<*)

世界陸上のおかげで、しばらくはどきどきわくわく出来そうだなぁー(´∀`)





今日は家族で十里木ランドでBBQしてきましたー。
ランドっていいながら、駐車場とか売店とかが整備された河原なんだけどねー。

家族ならではのゆるゆるーな感じで楽しかったよー(*´∀`*)
まぁ、めいっこがかわいくてかわいくて(*´∀`*)
川の水が冷たくてちゃぷちゃぷはあんまできなかったけれど
BBQ食べながら、遊んで笑ってしゃべって時々怒ってo(`ω´*)o

ざ夏!って感じの時間を過ごしてきたんだぁ♪

今回は急だったから、下の二人来れなかったけど。次は全員集合したい!
ちゃぷちゃぷしたいー(*´∀`*)

えー油断してたら足が日焼けした(´Д`)
ひりひりするからさっきまで冷やしてたよ。

あー。

あー。

あー。


この前のサマソニでレギンス焼けして、今回はショーパン焼けして…
私は一体脱いでも何枚はいてたらいいんでしょう…

(´Д`)


こーゆう季節ならではの遊びっていいね♪



なんにも問題がない訳じゃないけれど、家族みんなでわいわい遊んだりご飯食べたり。
こーゆう普通の時間を一緒に過ごせるってホントいいなぁーって。
本当に幸せだなって思うんです。
最近、特に強く強く思うようになりました。



ってね、この辺までもっともりもり書いた記事を消してしまったですよー│・ω・`)
泣きそうだった…

けど、めいっこがかわいいことと、幸せだなって思った事を残しておきたかったんだー。
あと世界陸上ね!!!

明日も楽しみー(´∀`)



31日に大倉くんがananの表紙とな!
しかも生まれたままのあらわな姿なんだよねー(>艸<*)

ぴょー!!
もー買わない理由がない!
早くみたいです☆



写真は、めいっこちゃん(だいぶむくむく)です☆

スポンサーサイト




カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 summersonic11
えー。今完全にXモードです!
ライブ音源聞いてるだけでなけてくる!!!




そんな訳で。
毎年楽しみにしてるサマソニ。行ってきちゃった(´∀`)

まぁ油断してたらチケットがソールドしちゃってね…
執念で見つけたよ!
ふんふん。


とにかくトラブルばっかりだったのー!
電車は乗りそこねるし、あわてていったら逆のホームだし。
マリンステージに行きたかったのに着いたらメッセだし…
待ち合わせには遅刻するし…
お気に入りのフンコロガシ帽子は落とすし(見つかった)
念願だった狼の毛玉ストラップをやっと買ったのに…落とすし(さようなら)
気持ち悪い写真撮れるし(即刻消した)

とにかく散々でした。
一緒にいたのが妹だったってのが、救いだねー。


私は散々だったけど、ライブは最高だったよ(*´∀`*)

ゆっこタイムテーブル


man with a mision

△'s

ONE OK ROCK

TOTAL FAT(音だけ)

マキシマムザホルモン

X JAPAN

ご飯食べながらのSUEDE←多分。


今年結構がんばった!
お昼寝時間20分!

ホントはマウンテンのオープニングアクトのラスベガス見たかったんだよー!
けど、いろんなトラブルの為間に合いませんでした│・ω・`)



man with a mision
がうがう!
蓮沼ではじめてみた時から心を奪われてた狼バンド!
狼毛だらけなのに、野外のビーチステージ!
暑かろうに…
ビーチの一発目だったのに、お客さんもあちー!
砂浜だから照り返しで足元熱いのよ。
放水されてびっちょびちょになりながらもわいわい(・∀・)
ジャンプ踊る!汗だく!
とにかく楽しかった♪
手放しでライブを楽しむってのを思い出させてくれたバンドさんなのです。
サマソニ出れて嬉しいって言ってたよ!


そのままサイドステージで友達の友達が出ると言うので見てきた。
面白い♪△のひと!
何よりJ仲間に会えたのが嬉しいO(≧∇≦)o

メッセに移動して幼なじみとだべだべ。
今後の動きについて話し合い、だいぶ重いラブレター渡す。

ワンオクちょっと見てーのご飯→昼寝。
予想以上にワンオクがかっこよくてさ!いいライブだったのー!
リアルにまた普通に見たいよー。

TOTAL FAT見るも帽子落としてパニクる!
届いてて一安心…
よってあまりちゃんとライブを見てないんだけど、音を聞いててすっごい上がるし気持ちよかったなぁ♪


Xの為にホルモンの時からマリンで待機。
とりあえず恋のメガラバでつんつく踊ってきたよ!(眠々打破的な感じ)



んで中で幼なじみと合流のX!!!

セトリ
JADE
Rasty Nail

Endless Rain
Bone to be free
I.V.
X


結構曲数やってたんだね。

JADEはじまりー。
なんかね、想像してたまんまのステージだった!
炎の柱の向こうでよしきがドラム叩いてて…
動いてるんだよー!生きてるんだよー!!
あまりに神々しくて泣ける!
としくんはどあたまから気合い入れていけよ!を連発!
勢いはんぱない!

そのままの勢いでRasty Nail
みんなで歌いました。
いつもの緑レーザーでした。
すぎぞうバイオリンとよしきピアノ始まりの紅。
この時の二人の空気がすごいんだよねー。
すごく繊細で、全然夏フェスじゃないんだよ。ロックだけどロックじゃなくてバンドだけどバンドっぽくない。
あの二人じゃないとできない空気。
息をするのも苦しくなるような透明な瞬間。
からの紅どっかーん!
銀テープ飛んできたのってここだっけ?
どさくさに紛れて前にいたので、無事ゲット!


MCでよしきがひでちゃんとたいじに触れてたの。
この千葉でとしと出会ってぱたと出会ってたいじと出会って…横須賀でひでとであって
関西にいってひーすと出会って、関東ですぎぞうと出会って…

Xが解散してすぐ、ひでと分かれて…先月たいじとも分かれて…

って言葉詰まらせながら話してて。
今日はひでもたいじも一緒に演奏してくれてる。

いろんな課題が僕らにもこの国にも残されていますが、気合いで乗りきっていければと思ってます。

3/11の震災の時、ちょうと日本にいて…
震災で家族を失った方もいるので、この場で一分間の黙祷を…
黙祷ー!!!!
ってよしきが叫んだ瞬間に、あんなにざわざわだったスタジアムがしーんとしずまりかえったんだ。

そっからEndless Rain。
優しくて切ないEndlessRain。
としくんとよしきが二人で寄り添ってる姿を見たら…やっぱりあの二人を思い出してしまいました。

あとね、変な話だけど。
EndlessRainの時にひでちゃんがいるような感じがしたんだ。
感覚だけなんだけど。そんな感じがしたの。
座ってお客さんの方見てるようなかんじ。

あーやっぱりこの曲をみんなで歌うのが好きです。


Bone to be free→I.V.
I.V.では、すぎ様の甘い声をもっと聞きたかったー。
♪In the rain~
ってとこ。
自分的に1番すぎ様に注目する瞬間です。むー。

んで最後のX!
スモークでもくもくー。
上のモニター?んとこにたいじとひでって名前が出てたよ。
それ見てたらなんだか切なくて…泣いてしまった。
何度もXで飛んだし、天まで飛ばせ!的なことを言っていたのね。
すごくすごく二人に対する思いを感じました。
なんだろね。
何だか特別な思いがいっぱいな感じのライブだったよ。
多分ねひでちゃんもたいじもあのステージにいたと思うの。
いたように感じたのです…



必要以上のおいおい!もモッシュも私にはいらないけれど。
サマソニのXは最高でした(*´∀`*)
また新しい感じ。
いつもの完成された空間ではなかったけれど、勢いと熱とたくさんの思いがいーっぱいで。
よしきいっぱいしゃべってたし☆
すっごい素敵なライブでした!

参加してよかった!




ここで燃え尽きてしまって、私のサマソニ終わり。
むしろ私の夏は終わりましたよ。
帰りにメッセで食べたジェラートが美味しかったです(*´∀`*)




取り留めのない文章になってしまいましたが…
参加された皆さまお疲れ様でしたー!


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |