FC2ブログ
2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01

TOP > ARCHIVE - 2011年12月
 きたー!
とうとう来た!今日!

Qwaiさん見にカウントダウンジャパン行ってきますー!


なんだな夢のようだけど…現実なんだよねー。
はぁ…
こんな日がくるなんて。見たい見たいと言っていた景色が見れるなんて!
しっかりこの目でみてこなくちゃ!


がんばれ!っていつもみたく言ってもらえたからさ。
今年あともう少し、ふんばってかなくちゃだよね♪

31日まで仕事がんばる!




ではでは。
いってまいりまーす(´∀`)

スポンサーサイト




カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 最後の30分
最近、たまたまiTunesで見つけて。久々に聞いてみたらはまってしまいました。

初恋の嵐。

すんごい久しぶりだわー。今聞いても古くないんだよ。
たしか最近復活したんだよねー。
現役でやってた時に知ることは出来なかったけど、何かの機会があったら見てみたいなぁ。


あと。
この前のQwaiさん主催ライブでほたる日和さんを見ました。
まぁ素敵☆優しいこと。
透き通って透明で。
けどちゃんと安定してどっしりしてて強い。
それだけじゃないんだろうけど、そんな私の第一印象。
ライブ見ててぞわぞわしてしまった!
全然パンチがある曲とか、汗だくとかがむしゃらじゃないのにね。
ぞわぞわしたの。
なんか聞いたことある曲だなぁーと思って後から調べたら車のCMで使われてたりもして。
私が見たことなかっただけで、すごいバンドさんだったのねー。
ほたる日和さん。

ちょっぴりブームが来そうかな?


あっ、そのくわいさん主催ライブ。
小林太郎withなんたらとかバイザランドさん?とか。ほたる日和さんやら。
対バンが豪華でした!
OAでニーチェ復活したしね♪

この日のくわいさんで聞いた『最後の30分』と言う曲で大号泣(´;ω;`)
りょーいちさんが大切な人を亡くして、そのその人への思いを書いた『アルペジオ』の続きになるのかな?

大切な人がギターを弾く事、歌う事を教えてくれたのに、自分だけ生きてて笑って歌ってギター弾いてていいんだろうか?
って悩んだ事もあったそうです。
でもある出来事がきっかけで、自分は変われる!進まなきゃって思えたそうな。
今までは何かあるとその大切な人にすがっていた自分から変われるって。
確実できたんだって。
だから、その大切な人に今までありがとう。俺はもう大丈夫だから。
遠くから見守っててね。

って言う気持ちを込めてでき曲がこの『最後の30分『』
(何回かこれ関係のMCを聞いてきたのでまぜこぜになってるー)


なんかね、自分の核心を突かれた感じがしました。
何かある事にしんさんしんさん言ってて。
そんな簡単に整理出来る訳じゃないけど、どこかでこのままじゃダメだってのも思ってて。
大切な人のレベルとか意味とか全然違うんだろうけど、思いっきり自分に重なってしまって…
ダメでしたー。

前にロフト行った時も2曲だけ聞けたうちの1曲がこれだったり…
実はそのきっかけになる出来事の場所に私もいたりして。

必要と言うか聞くべきというか。
何となく今の自分には縁のある曲なんだろうなぁと思ってしまいました。

最近メジャー感がどうだとか言ったりなんだりあったけど。
やっぱり私はくわいさんの生み出す歌が好きです。
細々とでも応援し続けていきたいなー(´∀`)

贅沢を言えば、涼しい顔して歌ってるよりも。
顔汗だくくちゃくちゃにしてギターがしがし弾いてるのが好きだなぁー。
あとりょーいちさんのMCと歌う声が同じなのも好きです!

あーCDJが楽しみすぎるー!!!

こーやって素敵と言えるバンドさんが活動してくれてるのはありがたい事だね☆



あー。
週末の銀座は人があふれてるー!みんなわくわくしてる!
むきー!
イヴも仕事じゃい(°⊿°)


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |