fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

TOP > 未分類 > title - EMINEMねむねむ。。。
 EMINEMねむねむ。。。
20051222203616
買っちゃっいました!!エミネムベスト!
安いから♪なんて思って行ったら…
デラックスエディションを買っちゃった(^-^;
だってぇ~そっちのが曲数多いんだもん!
アンダーワールドをもう少し堪能したら聞こー
スポンサーサイト





カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 mariusaより。
ゆっこ☆まりだよ~!!!偶然だね♪同じだなんて♪ゆっこはいつも真理の気持ちを落ち着かせてくれる素敵なおねぇです!!キャンディーの新年会やろうね!今日、みんなにメールします。それから、練習いけなくてゴメンニ↓

【きゃぁ☆】 ゆっこより。
いらっしゃいませ♪
素敵なおねぇだなんて(照)そんな風に言ってもらえて嬉しいよ!ありがと。。
これからも目指せ癒し系って事で(笑)
忘年会できなかったから新年会絶対やろうね!!みんなといる時間大好き☆☆


<<ちょっと模様替え☆ | ホーム | がぼーん(T_T)>>
ゆっこ☆まりだよ~!!!偶然だね♪同じだなんて♪ゆっこはいつも真理の気持ちを落ち着かせてくれる素敵なおねぇです!!キャンディーの新年会やろうね!今日、みんなにメールします。それから、練習いけなくてゴメンニ↓
【2005/12/23 09:28】URL | mariusa #-[ 編集]
きゃぁ☆
いらっしゃいませ♪
素敵なおねぇだなんて(照)そんな風に言ってもらえて嬉しいよ!ありがと。。
これからも目指せ癒し系って事で(笑)
忘年会できなかったから新年会絶対やろうね!!みんなといる時間大好き☆☆
【2005/12/23 15:18】URL | ゆっこ #SM//iTRU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sweetangel.blog9.fc2.com/tb.php/157-91e773fa 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |