fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

TOP > ライブ&クラブ > title - 続続・また春に会いましょう
 続続・また春に会いましょう
そして真打Xを残すのみ!!!!!


待つことどのくらいでしょう。


客殿が落ちてステージが始まる音楽。
もーそれだけで空気が動く。
スクリーンに映しだされた
『X JAPAP』の文字。

それ見ただけで大絶叫o≧▽≦)o
会場全体から割れそうなほどの声。
SEが始まったと同時に止まらない涙。。。
またまた大号泣しちゃった(^-^ゞ
復活ライブ行ったし、いい加減泣かないでしょーなんて余裕だったのにぃ!!!
連れもそりゃぁ~苦笑いさ。
Xの前では余裕も油断もあったもんじゃない!!

すぐにYOSHIKIがこっちの方まで走って来てくれてo≧▽≦)o
あんまり近くて足がかくかく…腰が抜けそうになったぁ!!!!!!!
生きてるー(涙)動いてるー(T_T)って泣いた気がする…

始まっちゃったら、何がなんだか覚えてないんだけど
夢中で歌ってヘドバンしてステージ見てたよ。
サイレントジェラシーやったのー♪嬉しかったなぁ(≧▽≦)
YOSHIKIの休憩タイム?!になるんであろう時に
HIDEちゃんの思い出映像みたいのがいっぱーい流れて
普通の電話を携帯して遊んでた!
携帯電話なのにコード付き!!
鏡の前でYOSHIKIの真似してポーズとったり。
おかしくて楽しくていっぱい笑ったのになんかちょっと寂しかった。。。

あとねーwithout youがね。
この前とアレンジ違ったのかなぁ?
今までで1番心に染みたよ。
すっごい感動してまた号泣。。。
ピアノ弾く前にYOSHIKIが祈る姿も感動して号泣(T_T)
これは今思い出してもなける!
とにかくよく泣いた。

あっそーそー。
またアンコール待ちでウェーブして遊んだよ♪
これやるとファン同士の絆みたいのを感じるんだー。
みんなでこの空間を愛してる感じぃ。大好きな時間なんだよね☆

アンコール出てきてくれて、エンドレスレインで大合唱。
また感動して泣いた(T_T)ゆっこ泣きすぎ~。
これで終わりかなーと思ったら
スギゾー登場でI..V.これまたみんなで合唱。

ゆっこはこの時に今日は何かが起こるって感じたんよ。
見事にビンゴ☆

YOSHIKIがおもむろにひでちゃんのイエローハートギターを抱えだして
ピンクスパイダー Xバージョン!!!!
ドラムはルナシー真矢だった!
すごーい(o≧▽≦)o
この日のカバーNo.1!!!
真矢さん。あなたはやっぱりドラム叩いてる姿が一番かっこいいと思います。。。


こっから隆一がでてきてねー
「YOSHIKIさん、ルナシー叩いて下さいよ」
ってことで
ルナシーの「BELIEVE」
ドラムはYOSHIKI
奇跡のコラボぉぉぉぉぉ!!!!!!


そして最後の最後。
いろんなバンドのメンバーが「無敵」って書いた旗持ってきたって事は

「無敵バンド」?!

ぎゃーヾ(≧∇≦*)〃

よくみたら昨日でたレボレボも達瑯もベルサイユのメンバーもいる~。
すごーい(o≧▽≦)o

しかもこんな豪華キャストでXだよー!!!!!!

ぎゃぁあぁぁぁぁーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃

そりゃーXジャンプするわよ!
ヘドバンもするわよ!!
声が潰れて酸欠になるくらいにさけぶわよ!!!
どんなに手が疲れてもWe are Xって手上げちゃうよ!!!!

この後もーどーなってもいいって本気で思っちゃった。
そんなに最高な時間だった☆☆

あっセットリスト
Amethyst/world Anthem(SE)
Rusty Nail
Scars
Silent Jealousy
without you

Endless Rain
I.V.
ピンクスパイダー
BELIEVE(X&ルナシー)

X(無敵バンド)


もーこーやって必死にいろいろ書いたけど
実は無敵バンドん時に
あっ!そーいえば今日このバンド見たんだって思い出しました…
そんくらいXにすべて上書きされちゃった。
ムックもディルもルナシーもすごかったけど
やっぱXは次元が違う。
ん~すべてが桁外れな感じ。

心が満たされて至福のため息しか出ない瞬間って
やっぱりしあわせだねー(*´▽`*)

本当は行くつもりじゃなかったけど、声をかけてくれた?古い友達。
そーいえば久しぶりに会ったね。
これもhideちゃんが会わせてくれたのかな?
始めは、どーしたらいいか分からなかったけど
久しぶりの一緒に過ごす時間は楽しかったよ。
同じテンションでライブ見て泣いて騒いで興奮しなから帰り話して。
ホント楽しかった!

ありがとう。

また会えたらいいなー。
スポンサーサイト





カテゴリ【ライブ&クラブトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<こんなの…初めて…(〃゜_゜〃 ) | ホーム | 続・また春に会いましょう>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sweetangel.blog9.fc2.com/tb.php/241-e9639e26 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |