FC2ブログ
2020 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 06

 靴がほしい。
ヒールのあるやつ。
春ブーツと春のパンプス。
なかなかぴぴっとくるのが見つけられなくてこまってます。

ゆっこです。

キレイな靴は自分をいい方向に連れていってくれるっていうし
やはくボロボロの靴を脱出したいです。
こんなんじゃデートも出来ないっつうの。


今日は明日出勤の代休です。いえい!おやすみ!
朝めいっこを保育園に連れていってから、街をぷらぷらお散歩がてらのお買い物してます。
最近散財しまくってやばいんだよね。
とりあえずいま使って、しばらく控えよう。うん。



あっ靴の話。
春っぽい感じで、淡い色のパンプス買おうかと思ってるんだけど…
どーやって合わせたらいいのかわからん!
いつも足元は暗めの色で上が明るいから、下を明るくしたらどーすんの??
全部淡いとぼやぼやで裸みたくなっちゃうじゃん(・∀・)?
靴だけ明るいってありなの??
慣れないことしようとしてるから、しっちゃかめっちゃかになりそうー!!

うー!!

だれかー!ヘルプ!!

いっぱい街の人観察しなくちゃだな|д°)



吉祥寺でお気に入りがみつかるといいなぁー☆


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 まあまあ。
年甲斐もなく…

よくやるなぁー。
なんて。


若作りと若々しさは違うと、昔に美容師さんから言われたことがありました。
若作りしはじめたら終わりだよって。

それから段々少しずつだけど、いろいろと変わってきたつもりよ(´∀`)
これでも。

大好きなフリフリも限度を覚えたし(小物は遊んでいいと思ってる)
同じピンクでもちょっと色味を考えてみたり。
あまりにもチープで幼すぎるモノは身につけられなくなったさ。

他の人からみたら、まだまだおまえ充分若作りじゃねえか!
顔や体型と合ってないよ!
と突っ込みを入れたくなる方もたくさんいるかと思います…

似合ってない時とか、醜くなってる時(背中がミシュランくん状態とかドットが楕円とか)は
容赦なく言ってくださいー!!
ほんとに(´∀`)

とりあえず来月末に友達の結婚式があるから、それに向けて自分をぐいぐい磨いていかなくちゃ!


何がいいたいのかよくわかんなくなってきたー。
身体がばっきばきで痛いー!!
姪っ子といちゃいちゃしたいよー(*´∀`*)
がうがうしたいよー!




見た目も気持ちもいつでも若々しくいたいなぁー。
と思っています。
きちっとした芯を持ちつつも、かわいげも兼ね備える。
そんな風に歳を重ねていきたいです(´∀`)


うふふー(>艸<*)


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 きたー!
とうとう来た!今日!

Qwaiさん見にカウントダウンジャパン行ってきますー!


なんだな夢のようだけど…現実なんだよねー。
はぁ…
こんな日がくるなんて。見たい見たいと言っていた景色が見れるなんて!
しっかりこの目でみてこなくちゃ!


がんばれ!っていつもみたく言ってもらえたからさ。
今年あともう少し、ふんばってかなくちゃだよね♪

31日まで仕事がんばる!




ではでは。
いってまいりまーす(´∀`)


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 最後の30分
最近、たまたまiTunesで見つけて。久々に聞いてみたらはまってしまいました。

初恋の嵐。

すんごい久しぶりだわー。今聞いても古くないんだよ。
たしか最近復活したんだよねー。
現役でやってた時に知ることは出来なかったけど、何かの機会があったら見てみたいなぁ。


あと。
この前のQwaiさん主催ライブでほたる日和さんを見ました。
まぁ素敵☆優しいこと。
透き通って透明で。
けどちゃんと安定してどっしりしてて強い。
それだけじゃないんだろうけど、そんな私の第一印象。
ライブ見ててぞわぞわしてしまった!
全然パンチがある曲とか、汗だくとかがむしゃらじゃないのにね。
ぞわぞわしたの。
なんか聞いたことある曲だなぁーと思って後から調べたら車のCMで使われてたりもして。
私が見たことなかっただけで、すごいバンドさんだったのねー。
ほたる日和さん。

ちょっぴりブームが来そうかな?


あっ、そのくわいさん主催ライブ。
小林太郎withなんたらとかバイザランドさん?とか。ほたる日和さんやら。
対バンが豪華でした!
OAでニーチェ復活したしね♪

この日のくわいさんで聞いた『最後の30分』と言う曲で大号泣(´;ω;`)
りょーいちさんが大切な人を亡くして、そのその人への思いを書いた『アルペジオ』の続きになるのかな?

大切な人がギターを弾く事、歌う事を教えてくれたのに、自分だけ生きてて笑って歌ってギター弾いてていいんだろうか?
って悩んだ事もあったそうです。
でもある出来事がきっかけで、自分は変われる!進まなきゃって思えたそうな。
今までは何かあるとその大切な人にすがっていた自分から変われるって。
確実できたんだって。
だから、その大切な人に今までありがとう。俺はもう大丈夫だから。
遠くから見守っててね。

って言う気持ちを込めてでき曲がこの『最後の30分『』
(何回かこれ関係のMCを聞いてきたのでまぜこぜになってるー)


なんかね、自分の核心を突かれた感じがしました。
何かある事にしんさんしんさん言ってて。
そんな簡単に整理出来る訳じゃないけど、どこかでこのままじゃダメだってのも思ってて。
大切な人のレベルとか意味とか全然違うんだろうけど、思いっきり自分に重なってしまって…
ダメでしたー。

前にロフト行った時も2曲だけ聞けたうちの1曲がこれだったり…
実はそのきっかけになる出来事の場所に私もいたりして。

必要と言うか聞くべきというか。
何となく今の自分には縁のある曲なんだろうなぁと思ってしまいました。

最近メジャー感がどうだとか言ったりなんだりあったけど。
やっぱり私はくわいさんの生み出す歌が好きです。
細々とでも応援し続けていきたいなー(´∀`)

贅沢を言えば、涼しい顔して歌ってるよりも。
顔汗だくくちゃくちゃにしてギターがしがし弾いてるのが好きだなぁー。
あとりょーいちさんのMCと歌う声が同じなのも好きです!

あーCDJが楽しみすぎるー!!!

こーやって素敵と言えるバンドさんが活動してくれてるのはありがたい事だね☆



あー。
週末の銀座は人があふれてるー!みんなわくわくしてる!
むきー!
イヴも仕事じゃい(°⊿°)


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 いいなぁ。
1番好きな声が聞けるのが、うらやましいなぁ。
って思ってしまいました。



りょーいちさんの声も大好きなんだよ。
うん。
しゃべってる声も大好き。

けどね、やっぱ違うんだー。
次元が違う?

好きとかそーゆうの全部飛び越して(もちろん好き前提)
青春?生活?人生?生きがい?

なんだろ。うまい言葉が見つからないなぁ。


あの声が聞けなくなって、普通の生活出来てるつもりでだめで。
元々いろいろと見る目がないのに、更に壊滅的になる。

普通に生きてはいるんだけど、すごく大切な所が欠落してたみたいよ。
困るよね、ほんとに。
死活問題なんだけど。
わたし、趣味のないただのつまらない女になってしまったじゃないか!



また出てきてとか、全然そんなんじゃないんだけど。
ふと気になる今日このごろでした。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


前ページ| ホーム |次ページ